上海ディズニーランドのグッズ♡ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんにちはニコニコ

 

 

備忘録のつづきに戻ります♪

 

2024年5月上海(SHDL)&ソウル弾丸旅行ふんわり風船ハート

 

 

今回はグッズをアップしますルンルン

 

 

◆上海ディズニーランドホテルのショップ

 

ティンカーベルギフト✨

 

 

 

■PANDORAチャーム

ズートピアの肉球アイスクリームあしあと

ラブラブめちゃかわ~キューン

 

でも、迷いに迷って買わず悲しい

なるべくグッズは買わないの

 

以前はこのショップでかなりの数のPANDORAディズニーチャームを取り扱ってましたが…

今はショップ外の壁際に、いくつか展示してる程度でした驚き

 

 

パークの春コス

 

 

モフモフも充実リボン

 

 

※ここから6枚の画像は「上海ディズニーランドホテル限定商品」

(時期によって商品が変わる可能性があります!)

 

 

ヘアアクセサリーが可愛すぎるピンクハート

 
 
ダフフレは個数制限があるみたい
image

 

 

バスローブ姿

 

 

クッキーちゃんと目が合う~(笑)

 

 

よく見るとホラーなペン(笑)

 

 

春節

 

 

上海ロゴ付

 

 

ティンクがいるのわかります?下矢印

もちろんズートピアグッズもありました!!
 

 

🍑桃プーさんと🍍パインプーさん(*´艸`)

 

 

ホテルのショップは混んでないからゆっくりできます♪



※クレジットカード💳利用可能!