キャラダイ「ルミエールのキッチン」@上海ディズニーランドホテル | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ
 
 
ドンドンアップしていきます!
 
 

 

2024年5月上海(SHDL)・ソウル弾丸旅行ふんわり風船ハート

 

 

 

遅くなったのでパークには行かず、上海ディズニーランドホテルを楽しむことにしました。

 

15分後のキャラダイの予約が取れたので、荷物を部屋に置いて向かいました!

 

 

 

ランニングランニングDASH!DASH!

 

 

 

 

🌹Lumiere's Kitchen🌹

 

 

 

 

名前からわかる通り美女野獣赤薔薇がテーマのレストランですキラキラ

 

懐かしさでいっぱいになりました泣くうさぎ

(でもにゃんはあまり覚えてなかったみたいw新鮮な喜びwラブ

 

 

・受付でグリーティング用のチケットを受け取りました。

 

(以前はキャラさんがテーブルを巡回形式でしたが、現在はキャラさんがいるところへチケットを持って撮影しに行くタイプになってます!)

 

 

 

席に案内された後、私達はグリを先にランニングランニング音譜音譜

 

 

 

 TODAY'S
 
春コスミッキー&ミニー

 

 

わーーーーいチューチュー

キラキラミキミニペアグリキラキラ

目線あるーー!

  

ふんわりリボンシューズが可愛いふんわりウイング

 

美女と野獣の背景も記念になるね!

 

 

 

海外なので、ゲストひとりずつや2人揃っても撮れます飛び出すハート

消すの雑ですみません無気力

 

 

 

 

 

ミッキーの飴細工拍手

 

 

 

 

さてブッフェへ花火

 

 

 

まじかるクラウンデザートコーナーは

美女野獣のケーキ」がいっぱい赤薔薇

 

ベルがリフトされてる飾りもあるよ爆  笑

 

 

 

 

一番人気はローストビーフ!

 

お寿司(門松あるね)

 

天ぷら

 

具が選べる麺コーナー

 

海鮮

 

ホットミール

 

アイスクリーム

 

ブッフェは写真以外にもいろいろありました!!

 

 

 

うずまきバースデーも祝えるみたいですバースデーケーキ

ケーキはチラッと見えただけですが、ホテル内で販売してるルーちゃんのケーキだと思います。

(キャラケーキ販売してるショップは別日にアップ予定)

 

 

誕生会は静かなスペースで行われてるみたい。(こちらは青いケーキ!?)

 

 

 

 

ニコニコスミレナイフとフォーク

 

 

爆笑にゃんナイフとフォーク

 

やっぱり2人共「🥕ニンジンのケーキ」を取ってました!

ズートピア愛

 

 

 

4キャラさん出演

音符ダンスタイムルンルン

 

 
ミニーちゃんの後ろは上矢印「ユニコーン」だったのね目
 

ぐーさんは「G」でした爆笑

 

 

 

 

■お土産

 
紙袋の中身

5月1日~5月31日まで、無くなり次第終了

ポップコーントング

 

たぶん在庫処分なんでしょうね、クリスマス仕様だし。

実は次の日のキャラダイでも同じものをプレゼントとしていただきました(笑)

 

 

※ルミエールのキッチン、クレカ利用可能