JAL国際線ファーストクラス ニューヨーク→羽田② | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録◆最終回チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

花火2024年4月JAL国際線A350-1000NY→羽田

 

 

 

復路のつづきです♪ 

機内食を食べて落ち着いたら、就寝!

寝支度してる間に、座席の寝支度をCAさんにお任せしました。

 

扉を閉めるとこんな感じ

 

 

 

いつも機内ではめちゃ寝ます!

ぐぅぐぅショボーン

 

 

 

目覚めて窓の外を見たら…機影びっくり 

私が乗ってる飛行機の影? 

 違いましたチュー

 大韓航空機でしたーー韓国

 

 

 

 

しっかり起きることにして照れ

枕元のお水の横に置いてくれたチョコいただく♡

寝起きチョコおいしい。

 

 

 

先程の大韓航空機は先に行ってたんですが、追いつき追い越しました。機長が追い越しをかけたみたい

さっきよりよく見える!

 

 

空の上 楽しいウインク

 

 

 

到着前の

機内食ナイフとフォーク

 

◆アラカルトメニューより

ロブスターロール

ホワイトアスパラのスープ

 

パンのサクサク加減が絶妙でおいしさをUPさせてました♡
サラダも付けられましたが、スープがあるからパスしました。
 

 

機内でフルーツはいつもいただきます、今回ももちろんオーダー!

 

うずまき季節のフルーツ盛り合わせが運ばれた時、5人くらいCAさんが来てくださって誕生日を祝って下さいましたルンルン

 

実はこのフライト、日付変更線を越えたら私のBDだったんですガーベラ

  

お祝いありがたいです😭

 

 

今回まず搭乗した時に、何人かのCAさんが「今日は特別なフライトですね」と声をかけてくださいました♡

往路でその話をしたので、「行きのCAさんから伝わってるんですか?」ってお聞きしたら…伝わってるとのこと、でもそれがなくてもCAさん達はご存じだそうですよ!

 

美味しいフルーツに心遣いがプラスされて更に美味しかったですラブ

 

 

BDプレートと一緒にカードをいただきましたニコニコ

カードにはステッカーが添えられてましたキラキラ

お花ガーベラと飛行機飛行機のシールが可愛いハートそしてメッセージもうれしい、ありがとうニコニコ

 

ステッカーは

日本航空設立「70周年」と…

写り込みがありますが大好きな「A350-900の2号機」です!

往路もそうでしたが、復路もまた機長がお持ちだったステッカーを譲っていただいたそうで、感謝ですお願い

 

(※JALパイロットミッキーCAミニーは私物)

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

帰ってきましたー!

 

羽田に無事到着!

 

 

 

いっしょに旅した10003号さんの勇姿が写ってますねウインク

 

今度は桜と🌸

 

去って行くところをDPラウンジからバイバイ照れ

 

 

 

 

奇跡的なキャンセル待ちGETで実現した1000ファーストクラス

楽しかった!

 

終了チュー