JAL国際線ファーストクラス ニューヨーク→羽田① | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

花火2024年4月JAL国際線A350-1000NY→羽田

 

 

 
ニューヨーク「JFK空港」から出発
 

 

マンハッタンの高層ビルを眺めながら旅立てるなんて最高でしたニコニコ

 

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

機内食ナイフとフォーク

 

 

ファーストクラスのテーブル

 

 

お祝い1000Fクラス初搭乗記念

JALパイロットミッキー&CAミニーちゃんとシャンパン

シャンパーニュ ビルカール サルモン

キュヴェ・ルイ サルモン 2009

 

2キャラさんを連れて来てましたw

 

 

 

 

飛行機は

飛行機DASH!DASH!

アメリカアメリカからカナダカナダに入りました~雲

 

 

 

 

エリー湖

 

オンタリオ湖

 

遠くに見えるのがヒューロン湖

 

 

 

機内食のつづき

 

前日からあまりお腹が空かないという残念な体調真顔

 

うずまきしかしせっかくNYに来たのだから、洋食のデザート「ニューヨークチーズケーキ」を食べてみたくて…洋食をオーダー!

 

ショボーンでもメインディッシュは食べられそうにないので、オーダー時にいらない事を伝えました。

 

ちなみにパスしたメインディッシュ

・チリアンシーバス ズッキーニヌードル、スイートコーン トリュフバーニャカウダソース

・USDAプライムビーフテンダーロインステーキ ポロネギのブレッドプディング モリーユ茸グレービーソース

(ファーストクラスはフルコースで、魚料理と肉料理両方食べられますナイフとフォーク

 

 

 

 

早々にロイヤルブルーティー〝クイーンオブブルー〟

 

 

◆アミューズ・ブーシュ

プラータチーズ、ネーブルオレンジのマリネ、デュカスパイス

丸い大き目のフレッシュチーズがあまり食べられず…。

 

 

◆ブレッド

ガーリック ブリオッシュ バゲット

 

ガーリックにしました♪

 

 

◆オードブル

仔牛フィレ肉のロースト 黒オリーブ、トナートソース

下にお肉
 

 

知らんぷり何だかちょっとやっぱり食べたいものと違う気がして…

 

 

うずまきアラカルトメニューよりこちら下矢印をいただくことにしましたお願い

 

◆キャビア

宮崎キャビア1983プレミアム

(純国産クラフトキャビア)

 

満足ですハート

 

 

◆デザート

ニューヨークチーズケーキ ストロベリーアイスクリーム添え

 

 

ニューヨークの人気店のような味と言われてるみたいです。

大きめです。

アイスクリームが美味しかった。

 

 

私の場合海外からの帰りは和食にした方がいいかも、と思った日でした。