ついにJAL【A350‐1000 ファーストクラス】に搭乗(✿❛◡❛✿) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

花火2024年4月JAL国際線A350-1000NY→羽田

 

 

 
ラウンジからは
ちょっとしか機体が見えないA350-1000でしたが…
 
ゲートではもっと見えませんでした爆笑

お隣のゲートだったらよかったのに!

 

 

 

いよいよ搭乗

ランニング音譜音譜

 

 

キラキラデビュー間もないピカピカの3号機ですキラキラ

 

 

 

◆機内の鶴丸

佐々木蔵之介さんが取り付けたものですね気づき

 

撮影した時は放送前だったので、知らずに撮りました(*´艸`)

 

 

 

照れ私の席

キラキラファーストクラス

2A1K
お隣さんとは壁で遮られてるのでおひとり様にはピッタリです指差し

 

 

2Aを選びました♪

 

 

 

私の席というより「もはや部屋」です!!

(ちなみに1A、1Kは窓が3つ!)

 

部屋の広さに慣れないチュー

 

 

メインの座席の右手側も座席仕様にしてみました!!

幅広ソファー

ここにひとりで座るの凄すぎますね爆  笑

贅沢の極み

 

 

43インチ大型4Kモニター

これで「トップガンマーベリック」観たかったな🤔
 
 

モニター下に例の開かない物入れがありました🙂

でも、使えなくても問題ない感じ。

 

 

Fクラスのクローゼットはミラー付き!!

クローゼットの下は靴入れくつ

 

 

ここにも物入れが2つある

左の開けてない所には

機内食用のテーブルが収納されてます。

 

 

座席の向かい下部も物入れ

機内持ち込みキャリーケースが入ります!

 

 

タブレット型コントローラー

 

 

USBポートとコンセントいっぱい拍手

座席左(窓側)
モニター下  座席右(通路側)

 

 

アメニティ

image

アメニティポーチの中身

 

 

ヘッドレスト内臓スピーカー

クッション2つ

1つは従来通り

もう1つは低反発指差し

 

 

◆ウエルカムドリンク

ジンジャー風味の

コールドプレスジュース白ワイン

 

 

シャンパンかオレンジジュースなイメージですが、今年1月のホノルルからの帰りは「グァバジュース」で、今回NYからの帰りは「ジンジャー風味のコールドプレスジュース」でした!

 

他にもいろいろあるのかなあ、JALで出かけるのが楽しみになりそう口笛

 

 

 

いい天気晴れ

部屋の窓からは同じワンワールドのお仲間達が見えます♪

 

もうすぐ出発!!

 

 

 

 

飛行機A350-1000 Fクラス雲

TVやSNSで見たはずですが、実際に座ってみると…広さに驚愕でした不安

とんでもないファーストクラスが出来ましたね花火

 

P.S. JAL SUITEも好きです❤