JFK空港 「SOHO LOUNGE」 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

ビル2024年4月ニューヨーク旅行🗽

 

 

 

びっくり帰る日の朝 この旅イチバンの

うずまき快晴~w

 

 

 

 

  ジョン・F・ケネディ空港

 

◆ターミナル8

私は羽田⇄NYの往復だけでしたが
確かアメリカンと同じターミナルになって乗継しやすくなったんですよね照れ
 
 
中へ
ランニング音譜音譜
 
 
 
 
 
 
ランニング音譜音譜

 

 

 

JALカウンターで指定された

ソーホーラウンジ

 

 

 

リキュールバーカウンターロックグラスカクテル

 

大きな窓が連なる開放的で広いラウンジルンルン

 

 

見える範囲以外にも

 

おひとり様用

 

奥の部屋

 

座れるフォンブース

 

 

 

さらにラウンジからA350-1000が見えるかなと探したら目

チョットだけでした泣
 
 
 

 

 

フードナイフとフォーク

 

・おつまみ

imageimageimage

 

 

・コールドミール

 

 

・ホットミール

 

・スープ

1つはトマトスープ、もう1つは不明



・スイーツ

ブラウニーとチーズケーキがちっちゃくて可愛くておいしそうなんだけど…
やっぱり味はアメリカンなのかな?
挑戦できず不安

 

 

ドリンクジュース生ビール

 

 

 

 

ひらめき時間があったので私も少し楽しみましたナイフとフォーク

 

 

 

他にも、テーブルのQRコードからオーダーすることが可能

食べてる方もいらっしゃいました!

 

目メニューに興味津々見てみました下矢印

 

 

 

 

そして実は、ラウンジで寛いでたら…

JALのスタッフが「スミレさまでしょうか?…」って近づいて来ました!

ビックリした~びっくり

 

そう、いいことではありません。

 

このあと『1000のファーストクラスに初搭乗』なのですが…

『手配した席の物入れが1つ不具合で使えない』とのこと。

 

席替え可能、しかし窓側から中央席への移動真顔

 

結局、物入れ1つ使用不可を受け入れて、席替えは辞退しました!

せっかくの窓だからハート