ひるごはん、ばんごはん、ニューヨーク最後の夜 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

ビル2024年4月ニューヨーク旅行🗽

 

 

 
つづきです。
 
面白い建物が好きだから「ベッセル」も見たかったんだけど、疲れてましたネガティブ

 

ベッセル↑

(画像は公式サイトより引用)

 
 
一人旅なので、そういう時は無理しないでいいの。
ホテルへ戻りました。
 
 
 
すると、ホテルの横の道路がパトカーで封鎖されててパトカー
周辺は渋滞が起きてました。

 

 

部屋から見てみると…目

 

下矢印

交差点にズーム

パレードしてます!

イランの国旗っぽい?

山車には「WOMEN LIFE FREEDOM」

 

こりゃ路線バス🚍は休止だなあ汗

 

 

 

 

遅いランチはホテルのレストランで食べることにしましたナイフとフォーク

 

 

ザ・キタノ クラブ サンドウィッチ

 

疲れた身体に温かい紅茶がしみました。

ふだんよりたくさん飲んでポットを空にしました(笑)

野菜もりもりのサンドもありがたい。

 

 

 

 

部屋でダラダラ口笛

早目に動けるようなら「ラ ボーン スープ」に行ってみたかったけど動けない(笑)

 

夜19時頃から、日本の商品を販売してる近くのスーパーへ行ってみましたランニング音譜音譜

 

 

 

 KATAGIRI

 

充実の品揃え!

お値段は、しめじ1パック$3.69 地鶏のたまご12個$12.69 滝汗

 

image

セール商品あり!!

 

ヌードルコーナーはもう閉まってました。

おむすびは残ってるーー♡

 

 

晩ご飯におにぎり、次の日の朝ごはんにゼリーを購入ルンルン

🍙昆布おにぎり$2.3
お味はコンビニの普通のおにぎりと同じくらい。

 

 

 

 

窓から見たニューヨークの夕焼け

 

 

 

 

部屋の窓から

 TODAY'S
 
ライトアップキラキラ

 

 

この日は

◆NHL(ナショナルホッケーリーグ)ニューヨーク・レンジャーズのホームプレーオフゲームを記念して

 

「レッド、ホワイト、ブルー」

 

 

 

 

3泊5日の旅なので、これが最後の夜星空