ニューヨーク巡り | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんにちはニコニコ

 

 

 

GW前に行った旅の備忘録チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

ビル2024年4月ニューヨーク旅行🗽

 

 

 

 

あっ!かわいいニコニコ

 

 

リス🐿のいる穏やかな場所にそれはありました。

 

グランドゼロ

 

 


あの日TVのLIVE映像で2機目がぶつかるところを見ました。

できればツインタワー観光でここに立ちたかったです。

でもこれが現実、言葉がないです。

 

2つの記念碑を見学させてもらいました。

 


あれ?こっちのプールには水がない?

案内板によると、清掃&メンテナンス中でした。

 

そういう日もありますよね、でもびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてニューヨーク

フォトジェニックな場所📷

も行ってみましたルンルン

ランニング音譜音譜

 

 

こちらです!

 
 
びっくり私はここの橋がブルックリンブリッジだと勘違いしてましたが…
マンハッタンブリッジでした(笑)
 
橋の間からはエンパイアステートビルが見えます!
 
「赤レンガの建物の間に見えるマンハッタンブリッジ」確かに素敵ですキラキラ

 

スタバカードにもなってました!

これってちょっとブルックリンブリッジ風に描いてません?

 

 

 

 

少し場所を移して

2つの橋が見えるところに来ました!

 

左の石造りアーチがブルックリンブリッジ

右がマンハッタンブリッジ

 

ここもフォトジェニックですよね口笛

 

 

 

前進~

ランニング音譜音譜

 

 

 

ウェディングフォト撮影に向かってる御一行様🎉

あめでとーー♡

 

 

ん!?

巨大な開閉式部屋にメリーゴーランドポーン

 

 

ここまで来ると2つの橋をかっこよく写真におさめるのは難しいキョロキョロ

 

 

ひとつずつ

 

 

◆ブルックリンブリッジ

 

◆マンハッタンブリッジ

 

 

 

帰りに赤レンガの建物とブルックリンブリッジ」の写真が撮れるところを発見(笑)

 
歩いて渡れるブルックリンブリッジですが…
迷いなく渡ってませんてへぺろ