JAL国際線ビジネスクラス羽田→ニューヨーク 到着前の機内食 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

 

 

備忘録のつづきですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

花火2024年4月JAL国際線A350-1000羽田→NY

 

 

 

 

 

あのA350-1000で飛びました!

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

くもり雲の隙間からミシガン湖目

 

はっきり見えてきました~♪

 
 
 
 

そして到着前の

機内食ナイフとフォーク

 

 

アラカルトメニューよりチョイスルンルン

 

image

◆フレッシュフルーツ

◆大豆ミートとサラダのトルティーヤ

◆5種のきのことほうれん草のクリーミースープ(スープストック東京)

 

身体に優しい系で食べ過ぎないくらいの量にしました!

 

温かいスープを飲むとホッとしますねニコニコ

 

紙のおしぼりが写ってますが、タオルのおしぼりも出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

そしてなんと!

CAさん達がご挨拶に来てくださった時

プレゼントをいただきました~ハート

 

 

実は、担当の方にこの飛行機のステッカーを欲しいとお願いしたら、お持ちじゃなかったのですが…

わざわざ探してくださって…

機長がお持ちだったものをくださいました😭感謝!

 

 

そしてさらに!
花火A350-1000の模型キラキラ(JA01WJ)もいただきました飛び出すハート
ものすごく うれしいです🥰
我が家に小さい1000がやって来た!!
踊っちゃうよ~バレエ
 
 
他にも
花火A350-1000のポストカードが2枚ルンルン
内1枚は、CAさんからのメッセージが書かれてました気づき

 

 

初搭乗の記念になりましたーリボン

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

遅延で20時半着ですが笑い泣き 

無事にニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港に到着!!

 

 

信じられない、この私がニューヨーク🗽に本当に来ちゃったよー!
 
 
 
入国審査、混んでたあせる
閉まってる窓口多い汗
私達のJAL機はまだ列の前の方だったけど…どんどん他の国から来た人々が並んで…あの人たちはいったい何時間かかるんだろ滝汗

 

 

外へ出たら手配してた送迎車でホテルへ🚙DASH!
 
 
 
 
 
 
。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩
 
 


 
 
話は変わりますが…

JALは何年も「大谷選手」のスポンサーをしていますね。

 

1ヶ月前にANAが「ドジャース」のスポンサーになったと発表されました!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!えっ、もうJALでは青いユニ姿の大谷選手を見れなくなったの?🤣

ちょっとモヤモヤしました。

 



昨日JALの公式サイトを見たらw

JALが「MLB」のスポンサーになってました!!

 

青いユニ姿で登場😊

胸のロゴはダメなのかな?w