JAL国際線ビジネスクラス ホノルル→成田 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ
 
 
ハイビスカスHawaii虹備忘録ルンルン最終回
 
JALで帰ります✽.。.:*・゚

 

ランニング音譜音譜

 

 
★B767-300★JAL SKYSUITEⅡ
 
2年前に国内線のクラスJとして新千歳→羽田で乗りましたが、本来の国際線では初めてですニコニコ

 

窓際が好き♡

image

アメニティ

 

コロナ制限終了後、JALでは遠距離を飛んでばかりなので、巾着型のアメニティ入れは初めて~♪

 

 

◆ウエルカムドリンク

グァバジュースピンクハート
Hawaiiだとドリンクも南の島なんですね虹

 

 

 

飛行機さあ、帰りましょニコニコ

 

 

 

誘導路でカイくんカメとすれちがいました~!

そして我々より少し前に飛び立ちました飛行機

出発は逆サイドで全体は撮れず🤣

 

 

 

遠くにダイヤモンドヘッド♪

ハワイの海とお別れバイバイおねがい

また来るねー!

 

すぐに雲の中へくもり

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

 

 

機内食(和食)ナイフとフォーク

 

 

 

◆前菜

胡麻豆腐人参餡 鮑とクレソンのお浸し 蟹のなます 
ローストビーフとおからのべっ甲掛け 蒸し鶏の胡麻ソース かぼちゃと占地の煮物
 

 

◆台のもの◆ご飯◆味噌汁

銀鱈の幽玄焼き

 

◆甘味◆緑茶

シナモンクライムケーキ
 
 
ニコニコ帰りは和食にしました~!
やさしいし、それでいて豪華さはある♡
 
 
飛行機DASH!DASH!
 

 

フライトレーダーを見ると気づき

赤丸ラーちゃんカメ

青丸カイくんカメ

image

image

そしてカイくんとほぼ同じ所に飛行機JAL機DASH!

image

 

 

 

 

到着前の機内食ナイフとフォーク

 

image

選べません一択です!

 

チキン照焼きのチャパタサンド

フルーツ

ギリシャヨーグルト ラズベリーソース

 

 

 

「お好きなときに」のメニューより

◆フィナンシェ

image

アンリシャルパンティエのフィナンシェ

ビッグアイランドクッキーのショートブレッドも一緒にいただけました♡

 

 

 

機内販売購入♡

 

娘のにゃんへのお土産

事前にリクエストされてましたラブ

オイルカラーも容器も可愛い🩷

 

 

昨年4月JALの機内販売で、にゃんへのお土産で購入したクレドポーボーテの化粧下地「ヴォワールコレクチュールn」

(↑CAさん達も使ってるっておっしゃってました!)

とても良かったらしく、その後は自分で購入して使用してますよ〜♪

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

カイくんより先に飛行機JAL機が成田へ

image

後ろの大きなシルエットがA380ですカメ

 

 

 

imageimage

 

1時間ほど先に到着のラーちゃんがいましたー!!

image

 

 

夕焼けタイムに到着晴れ

image

機体シルエットが「あしながおじさん」(*´艸`)

 

 

ジェットスター

image

デザイン違いが並んでる目

 

 

エアージャパン

image

まだ運航前で「おぉ!これが!」って

見入りました笑

 

 

image

あれは!!!

エアタヒチヌイラブ

ティアレ(タヒチの国花)とタヒチの青い海のデザインが素敵~ブルーハート

 

昔、ハネムーンで行ったタヒチ🥰

ボラボラ島やパペーテに思い出がたくさん♡

当時はAFの直行だったけど、いま運航してるエアタヒチヌイのデザインにとても魅かれますキラキラ

すごくタヒチを思い出させます!

週2成田運航でなかなか会うの難しいけど、初めて会えたラッキールンルン

 

 

 

到着後のJAL機を撮影

image

ありがとうバイバイ照れ

 

 

成田の国内線DPラウンジないのね。

サクラは全然混んでなかった。

いらした方のあられの租借音が響くぐらい(笑)

 

 

image

 

ホーム伊丹には夜に到着星空

楽しかった旅終了!

 

 

JAL国際線70周年記念チャーターフライトにきっかけをもらった…1人でハワイダラダラ旅最高でした!

何の予約もなし、適当(笑)

今まで…例えば3世代ハワイとかだと、スポンサーに楽しんでもらいたいと頑張ったり…家族だけでも、なにかしら楽しめることやレストラン予約などしてきた…今回一切なし…ラク(笑)

 

ラクなソロ旅もしたいし、チャンスがあればまた家族でも行きたいそれがハイビスカスHawaii虹