JAL修行 伊丹→那覇→石垣 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんばんはニコニコ

 

先週「ロンドン&パリ旅行」の備忘録を終えまして、時系列だと次は「ハワイ旅行」なのですが…

今日からは、3回で終わる「2月の日帰りJAL修行を先にアップしますルンルン

 

 

◆JAL伊丹→那覇
 
たしかセーバーでFクラス26,980円があったので購入した記憶🤔
 

 

修行当日、天気が悪くて窓の外は雲曇りくもり曇り

 

 

この日の朝食は洋食ナイフとフォーク

私、洋食に当たることが少ないからうれしいハート
そして朝シャンイエローハート
 
 
機内食を食べたあと寝てました(--)zzz
 
 
飛行機DASH!DASH!
 

 

那覇に近づいたら青空も見えた♡

 

 

 

◆JTA那覇→石垣

 

やっぱりほぼ曇り空( ゜∋゜)

 

 
 
那覇から石垣の席は
石垣島の美しいリーフを眺めるなら右側ですが

宮古島ウォッチャーの私は断然左側に陣取ってますチュー

 

曇ってるので半分以上諦めてましたが…

飛んでるうちに雲がまばらになってきたーグラサン

 

 

 
 
 
飛行機DASH!DASH!
 

 

見えてきた~!宮古島目

 

 
キレイな海も見えまする~ヽ(*´∇`)ノ

池間島大橋と池間島が切れてるー( T_T)

 

でもね!

伊良部大橋はバッチリよ~٩(๑>∀<๑)۶

 

少しでも長く見ていたい風景♡(人>ω<*)

 

渡口の浜が美しいのは空からでもわかるよキラキラ

 

 

宮古島 伊良部大橋 伊良部島 下地島 下地島空港 17END

全部いっぺんに眺める キラキラ絶景キラキラ

 

下地島空港

通り池 2つ並んでる♪

 

バイバイ照れ
またくるねー♡

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

石垣島が見えてキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

太陽が当たる部分のキレイさはダンチだね!

 

 
石垣に降りた時に晴れてこんな色の海久しぶり~
(灬ºωº灬)♡

 

那覇→石垣 予想外の天気のよさで 美しい海堪能キラキラ

 

来た甲斐がありました(*゚▽゚*)