JAL修行 石垣→那覇→伊丹 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

飛行機日帰りJAL修行DASH!

 
つづきです!
 
今回の修行は3回連載と書いてましたが、サックリ2回にまとめました!
これが後編(最終回)になります(≧▽≦)ゞ
 
 
 
◇石垣タッチ
那覇までの復路は、往路と同じ機材で乗継時間40分
 
外に出ずに中を移動ランニング
ショップへ♪
 

 

御翔印✈

1年だけ頑張るJGC修行がなくなって、これから御翔印の展開どうするのかな🤔

集めてる方はすでに新石垣空港を持ってそう。

 

 

石垣牛おにぎりサンド 600円気づきが気になる!

いつか食べたい新ぱち農弁当、でも今日ではないなぁ。

 

これにしようハート

 

うずまきマーミヤかまぼこ
・もずくかまぼこ ・ごぼ天かまぼこ

よくわかんないけど大臣賞受賞セットらしい(笑)

 

おいしい!

もずくをかまぼこに入れるのいけます♪

シャキシャキゴボウもいい♪

飲む方はきっと何かが欲しくなる(笑)

 

 

JALショップからANAショップへ河岸を変えて買い物ランニング

(ANAカード忘れたあせる

 

この🍍を作れる農家は日本で1軒

パインジュースの中に冷凍したカットパインが2個入ってました!
 

「溶かしながら飲んでねー」と言われたけど

搭乗前に片付けたかったのでパインをフォークでさして口へ放り込みました!

めちゃ冷たくて酸っぱい(笑)

ジュースより凍らせたパインが酸っぱかった(笑)

真夏にいいかも♪

 

 

 

◆JTA石垣→那覇

 
 
★乗継時間40分★
 
着いた時の石垣島晴れ
image

 

飛び立つ時の石垣島くもり 

image

バイバイニコニコ
また来るねー! 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

チラッと宮古島

 

 

 

飛行機DASH!DASH!

 

 

 

無事那覇へ到着!

 

 

 

DPラウンジにておやつ照れハート

image

17時前に1口サンドが登場!幻のようにすぐ消えた!!

image

確保(*^^)v

 

 

 

 

◆JAL那覇→伊丹

 

帰りもFですルンルン

image

 

 

 

今回機内販売を買う気満々で乗り込んでます!

A350持ちCAキティちゃんラブラブ

A350-1000搭乗の願掛け(*vд人)もあって購入!

 

機内販売が始まったら声をかけて欲しいとCAさんに予めお願いしてました。

その後どの商品か聞きに来てくださって、機内食後にと言われてました。

 

そして…

 

チューキティちゃんが3体来ました~ハートハートハート

image

どうやらお顔選び希望の方がいらしたようで…私のところにも「選ばれますか?」って持って来てくださったんです~♡

3体並んだところが可愛すぎて撮影させてもらいました笑い

 

 

左にいたこの子と帰りますキラキラ

image

そしてDisney IKEA JALオリジナルセットも買ってます+*(★`∪´☆)*+

 

 

お隣も周囲も大丈夫な見られない状況だったので出してみました♥

image

でも通りすがりのCAさん達から(ミキミニの)本物を初めて見ましたー!かわいー!って順々に声をかけられました(*´艸`)

 

 

ほかにも気になったのがこちら↓

チャームもカワ(・∀・)イイ!!

尾翼のクマちゃんもいい♡

でも使わないからあきらめ~泣くうさぎ

 

 

うずまき最近キャラクター系機内販売を買ってしまう!

大人女子(というには年いってる私ですが)の好みも把握されてるんでしょうか笑

 

 

 

そして、そのあとすっかり忘れてた70thゴールドパックのあられミックスキラキラをもらいました!

記念に欲しかったのです♡

image

image

お土産風にしていただき

お心遣いに感謝お願い

 

 

 

楽しい2月の修行でしたルンルンルンルン