続 果報は寝て待て! | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

先日から時々ブログに書いてますが

JAL新フラッグシップ機飛行機A350‐1000マイルで搭乗したいと思ってます♪

 

最近マイル特典航空券のシステムさんが不思議な動きをしたので、ここに記録を残します

( ..)φメモメモ

 

 

今までのこと

 

 

 

で、このあと

うずまきJAL羽田⇌ニューヨーク Fクラス 往復で申込んでたマイル特典航空券は…

片道(復路)しか取れないまま期限がきて→全てが消えました不安

 

   下矢印

 

そして一応

うずまき消えてすぐに片道でキャンセル待ちを入れました!

 

 

くるくる期限が来る前にダイヤモンドデスクのオペレーターさんから「(復路の)キャンセル待ちは3人」と聞いていたので、そちらに私のところから消えた席は移動すると思ってました。

(※期限が来たその時点で何人キャンセル待ちがいたかは不明)

 

しかし

うずまき消えた席はマイル特典にならずに「有償航空券が1席増えました」!

はてなマークびっくりはてなマーク

 

 

 

数日後ハートハートハート

 
消えた復路がまた戻ってきましたーールンルン

 

 

🤔他のキャン待ちの方々はダイヤモンドじゃなかったとか?

 

🤔数日待たされたのは何故だろう?

 

 謎です指差し

 

 

ともあれ復路は再びGET!

うずまきでもこれだけで行けるわけじゃないから…

果報(往路)は寝て待て!(笑)

 

 

夫にこの内容でブログを書いた話をしたら…

うーん「内容がわかる人少ないんじゃない?興味ある人も少ない気がする」と言われたー(笑)

 

 

ランキングを気にすることなく

世界の片隅で細々と書いてるブログなのでいいのだニコニコ

 

 

 

 

 

❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

 

 

 

話は変わりまして

果報は寝て待っても来ない…ディズニーシーファンタジースプリングスホテルの予約汗

 

今日はスタート時間に入室してたけど、操作してたら飛ばされましたゲロー

やっぱり無理だったあせる

 

 

そしてこちら

JALのキャンペーンは日程合いそうにない泣  

皆様に幸あれー✨

 

 

 

 

❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

 

 

 

でも大丈夫笑

気分の上がることもしてます桜

 

🌸🌸🌸

スターバックス

 

 

 

 

華やかなクッキー缶は週末に食べようかな(*´艸`)