【DLP】久々に食べた「アール・オブ・サンドウィッチ」(´▽`*) | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

今日はバレンタインデーですねハートのプレゼント

JALに乗りたいなぁ本命チョコ

 

 

 

 

さて備忘録

星2023年クリスマスリボンロンドン&パリ旅行

 
 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ディズニーランドパリ

 

 

パレード観た後、パークアウトランニングランニング音譜音譜

 

夕飯を購入してホテルに戻りましょ♪

 

 ディズニーヴィレッジ

 

 

 

 

久々~♡

  EARL OF SANDWICH

 

image
image
 
海外ディズニーに行く方は好きですよねハート
私も好きですラブラブ
 
昨年アナハイムで食べるはずが…ホテルの部屋のトイレの水が出なくなって修理を待ったり、疲れてたりで、行けなかったよ~悲しい

 

DLPでまた食べられる幸せ飛び出すハート

 

 

タッチパネルでオーダー♪

◆チポトレ チキン アボカド
アボカドは私の大好物🥑
にゃんがなにがおいしいか聞いてきたから…
◆オリジナルをすすめましたびっくりマーク
 
お会計もタッチパネルで一緒に済ませて、番号が呼ばれたら受け取ってホテルへニコニコ爆笑

 

 

■店内でも1F、2Fとイートインスペースがあり、広くて利用しやすいですグッ

 

■11時半までは朝食セットもあります!

 

 

 

ランニングランニング音譜音譜

 

 

 

 

♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ♪

手前のスープはトマトスープ 次のちっこいのはエスプレッソお願い

奥のスープはベジタブルキャロットクリームスープ(←たぶん)ドリンクはホットチョコレート爆笑

 

 

 
◆オリジナルの写真を撮ってなかったので、以前私が食べた時のをアップしました↓

実際に食べるとローストビーフがたっぷりで肉肉しいおいしさ♡

一緒に入ってるチェダーチーズと合います!

 

◆チポトレ チキン アボカド

ローストチキンとベーコンとアボカドそしてチェダーチーズ…おいしい組み合わせでした照れ

 

スープもおいしい♡

まあ、買ったの人気のメニューばかりだしね(*´艸`)

 

(全部で約5,000円)

 

 

 

 

このあと夜遅くにパークへ行こうかと思ってたけど、天気も良くないし、お腹いっぱいで眠くなったし…

 

(--)zzz(--)zzz

 

 

 

朝4時半頃一旦目が覚めて…

∑(゚◇゚///)ヤバイ

寝る前に宿泊者専用無料アクティビティの予約しようと思ってたんだったダッシュ

 

急いで起きて新聞型のホテル案内を見る目

申し込み方法下矢印

 
パークのアプリから申込

唯一空いてた時間を予約グッ

 

 
あぶなーー滝汗 取れて良かった!!
寝よっぐぅぐぅショボーン
(にゃんはずっと寝ていた)

 

 

 

 

 

✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

 

 

 

 

 

話は全く変わりますが…

先月ガチャで可愛いのを見つけて、1回やってみましたールンルン

 

まっぷる豆本ガイドブックハート

にゃんラブがぬい撮りしてくれました♡

もう1冊買おうと次の週にガチャコーナーを見たらもうなくなってた笑い泣き

人気なのね!

コーヒーフレッシュと大きさ比べ(*´艸`)