【パリ】ル グラン「クラブラウンジ」朝食 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

寒いですね~🥶

身体の中から温めようと昨日の夕飯にはミネストローネ、今日はおでんです。

TVの予報で2月-4月は例年より暖かいと出てましたニコニコわーい

 

 

 

 

さて、備忘録のつづきです(^^♪

 

星2023年クリスマスリボンロンドン&パリ旅行

【パリ編フランス

 
 

宿泊したのは

 インターコンチネンタル パリ ル グラン

 

今回はクラブラウンジの朝食ですナイフとフォーク

 

クラブラウンジは2Fにありますが、その前に1Fに降りて…

メインロビーのツリーキラキラを撮影しました。

 

7時過ぎですが、まだ夜と同じ暗さなんです。

image

夜に撮った風でしょ?
ディナータイムの頃は賑やかでしたが、朝早くは静かです。

 

 

 

 

 お腹すきましたー!ニコニコニコニコ

 

クラブラウンジ

 

睡蓮の絵の下にあるのは「マシュマロ」です。
撮影時はこちらに置いてありました。
娘のにゃんがおいしいと言ってましたよもぐもぐ
image
 

 

 

朝食

 

 

シャンパンは1日中あります(*´艸`)

カステルノーは私好みなので、朝シャンしました♡…昼シャンもするけどね(笑)

ミルク3種 奥からアーモンドミルク、ソイミルク、ミルク
ジュース3種 奥からデトックスジュース、グレープフルーツ、オレンジ

 

 

 

コーヒーは私のですが、それ以外はにゃんの朝食ナイフとフォークです。

ホットチョコレートはチョコとミルクが別々にやって来ました~!
 

私の朝食ナイフとフォーク

やっぱりパリで最初はクロワッサン🥐🥰
次の日の朝はパンオショコラにしようとこの時は思ってたけど、次の日はパンを食べたくなくて結局最後まで食べられなかった😓
3日目は午前中にスタバでおやつを食べたかったから、パンはあきらめたし。
旅行中に食べ過ぎが続くと体調が悪くなるからパンで調整ですキョロキョロ
 
トマトが2つありますが、プチトマトは生で、ミディアムトマトはグリルされてます。

 

私の2つ目のお皿♡

クリスマスイブの日だけイチゴがありました!
甘くて美味しかった~ハート
ドラゴンフルーツも美味しくて毎日食べてしまったハート

 


ホテル宿泊のよろこびの一つは、自分で作らなくても朝食が用意してあることニコニコうれしーー!
 

 

 

次回は観光ですルンルン