【パリ】ホリデーシーズンの「インターコンチネンタル パリ ル グラン」に宿泊✨ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはニコニコ

 

娘のにゃん爆笑と行った欧州旅行備忘録の続きを、どんどん書いていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

星2023年クリスマスリボンロンドン&パリ旅行

【パリ編フランス
 
 

クリスマスムードに包まれたパリで宿泊したのは…

 

  インターコンチネンタル パリ ル グラン

 

 

エレベーターホールまでの道のり
上品なゴールドのクリスマスデコレーションに目を奪われてしまいます✨

 

 

そして何と言っても
メインロビーのクリスマスツリー
建物の雰囲気とマッチした気品のある美しさ
 
 
 
✽✽✽✽✽
 
 
 
私はIHGアンバサダー会員で、今年2度目の滞在です。
(と言っても前回は1泊のみ)
チェックインの時に再訪を喜んでくださいました!
 
 
客室があるフロアのエレベーターホール
imageimageimage
 

 

 

私達が宿泊した部屋

ちらりと見えてるドアの向かい側にクローゼットがありました。
クローゼットは撮り忘れ(><)

ソファーの向こうの窓からの眺めは

メインロビーのガラス張りの屋根でした!

 

 

予約したのはツインの部屋

ベッドは2台、でもシーツや上掛けは1枚です!

( ゚д゚)( ゚д゚)つながってる

我々は別々に寝たいので…

別々にしていただきました!

 (=´∀`)人(´∀`=)

次の日からお部屋の清掃後は↓こんな感じ(^^♪

 

 

サニタリー

ヒーター付きタオル掛け♪

 

 

届いたメッセージカードやウェルカムフルーツ、サブレ♡

フルーツは小ぶりのリンゴでした。

小腹調節にちょうどよかった!

 

 

 

 

クラブラウンジアクセス付きにしました。

 

着いた日、娘のにゃんは機内でもらったミントチョコを食べて少し乗り物酔いしてしまい(笑)

何も食べたくないというので、イブニング・レセプションの時間に私ひとりでサッといただきましたシャンパン

 

 ラウンジのことは追々アップ予定!

 

 

 

憧れのホテルでゆっくりクリスマスを過ごせるなんて、幸せな事ですよねキラキラ