【海外スタバ】ロンドンのスタバで朝ごはん(*´∀`*)p■ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

こんにちはルンルン

 

ニコニコ爆笑母娘で行ってきました

星2023年クリスマスロンドン&パリ旅行

 

【ロンドン編イギリス

 
 
雲くもり雲

朝です

 

カラフルバスもいるよ~♪

 

 

ロンドンでも海外スタバ活動コーヒー

朝ごはんランニングランニング音譜音譜

 

 

 

ホテルから1番近い

  スターバックス@バークレーストリート

 

🎄クリスマス限定メニュー🎄がいろいろあるグリーンハーツ

imageimage

imageimage

 

 

 

気になる目

ロンドンのグッズ

 

クリスマス直前なのでクリスマス限定タンブラーは全種類50%オフ!

image

 

 

 限定マグイギリス

バスやビッグベンが描かれたLONDON」

ストーンヘンジやティーセットが描かれたENGLAND」

2種類それぞれマグとオーナメントあり!

 

↑上でご紹介したマグの周囲に

他の当地タンブラーやご当地マグも販売中でした!↓

 

 

 限定バリスタベアイギリス

こちらは「ENGLAND」のみ!

 

 

 

 

朝ごはん

 

ニコニコチョコレティジンジャーブレッドラテ
爆笑ヘーゼルナッツクランチホットチョコレート
 
(右端にいるぬいは2023年のクリスマスベアちゃんfromJAPAN日本国旗連れていきました♡
 
蓋を開けてみたホットチョコレート
image
 
蓋を開けたラテの方は崩れてて撮影NG
 
飲み物はよかったのですが…
購入したサンタベアクッキー←過去に食べたクッキーの中で1番マズかった汗
飾りに使うのが良いと思いますびっくりマーク

 

 

ニコニコレッドベルベットパウンドケーキ

クリスマスらしいカラーでいいね!
 
(英仏スタバでイートイン利用のフードはお皿でなく紙袋に入れて渡されました、周りもそうなのでそういうものらしい。フランスのイートインもお皿ではなく紙袋でしたが飲み物は陶器のカップでした。)
 

もぐもぐキャラメルワッフルマフィン

上のワッフルがおいしかったみたい。

 

 

 

 

 

食後は散歩ランニングランニング音譜音譜

 

 

グリーンパーク

 

奥には

 

王冠1バッキンガム宮殿

ツリーには小さなライトがたくさん見えたから、夕方来るものいいかもね。

衛兵の皆様、お揃いのグレーコート着用されてました!

帰りにリス🐿を発見(*´艸`)

 

 

宿泊したホテルの向かいが「グリーンパーク」なので、ご近所さんぽでした♪

 

 

イルミネーションが輝いてない朝の「シェラトングランド・ロンドン・パークレーン」