【ロンドン】クリスマスイルミネーション✨ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

こんにちはニコニコ
 
先日約2ヶ月ぶりにJAL修行しました雲
飛行機新しい年の始まりですDASH!
修行は途中で断念するかもしれませんが滝汗とりあえずスタートはしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
 
 
 
 
娘のにゃん爆笑と出かけた
星2023年クリスマスロンドン&パリ旅行

 

【ロンドン編イギリス

 

 

照れ旅したのは12月、楽しみにしていたのは

 

キラキラキラキラクリスマスベルキラキラキラキラ

ロンドンのクリスマスイルミネーション

 

 

ロンドンを代表するクリスマスイルミネーションは

リージェントストリート」かなぁと目星を付けて、出かけることにしました。

 

 

でもね、ホテルの前の通りを歩いてるとランニングランニング音譜音譜

 

天使のイルミネーションキラキラ

目的地の天使より規模は小さいですが、じゅうぶん素敵お願いラブ

 

 

 

また歩き出して少し進むと、横の通りが奇麗なの~✨

 

光がまるで川の流れの様ですキラキラ

image
ブティックの雰囲気が上品~!
 
 
 
元の通りに戻り、歩き出して少し歩くと、今度は横の通りに目を引くイルミネーション✨
 
孔雀っぽいデザインキラキラ

image

 

 

 

ランニングランニング音譜音譜

 

 

アーケード商店街にはお花のイルミネーション黄色い花

 

 

 

目目立つ建物へランニングランニング音譜音譜

 

 

王室御用達ブランド

フォートナム&メイソンキラキラ

 

建物が

プレゼント巨大なアドヴェント・カレンダーになってます!!

 

 

通りを渡ってフォートナム&メイソンへランニングランニング音譜音譜

奥にある建物の紫のライトアップ、カラーが変化してましたキラキラ

 

ウインドウにはクリスマスパーティに必須のワイン、紅茶やフードが飾られてました!

こちらはウインドウの中の「フォートナム&メイソンの模型」下矢印

image

ちゃんとこの時期のアドヴェントカレンダーなのオーナメント

 

こちらは本物の方(笑)きらびやかな入口から入ってみました乙女のトキメキ

 

日本でいう1階はクリスマス用の食料品売り場クッキーのプレゼント

フルーツに見えますが上矢印マジパンで出来てます(*´艸`)

チョコレートがかわいいハート

 

フォートナム&メイソンのオルゴール缶気づき

クッキーが3種類入ってたよ~ルンルン

 

店内はかなり混んでましたクリスマスツリー

3階がクリスマスグッズ売り場ですが断念。

 
 
通りの本屋さんもクリスマスのディスプレイ🎄

image

image

パディントンの本と服が(*´艸`)

 
 
この辺りで一際輝くホテルがありました✨
 
リッツ・ロンドンキラキラですチュー

image

豪華なデコレーション!

 

 

宿泊してるホテルから徒歩圏内で、もう満足ニコニコニコニコ

最初の目的地へは行かずに帰りました(笑)

 

ゆるく楽しむ旅笑