ディズニーの船でしか手に入らない新しいパンドラチャームw(゚ロ゚)w | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

夏から

キラキラディズニークルーズラインゲスト限定4つの新しいパンドラチャームキラキラ

発売されています!!

 

各スターリングシルバーダングルチャームには

4つのディズニー船の1つを表すエレガントなエナメルロゴビックリマーク

 

パンドラが個々の船専用にデザインをリリースしたのはこれが初めて拍手

 

それぞれの船でしか手に入れることができません。

4つ全てを集めるには、全部に乗るしかありません笑い泣き

 

 

(Disney Parks Blog より)

 

スミレ母娘は、昨年秋ハロウィン

一生に一度かもしれないディズニークルーズに出かけたんですよ~ニコニコニコ

(もちろんチャンスがあれば、また乗りますけど)

 

え~んえーん 昨年発売なら・・・ワンダー号チャームを買えたのにぃ~~あせる

船のロゴ入りって、自分へのお土産に最適なのにぃ~~あせる

 

あの時ロゴチャームもあれば、昨年購入したDCLのチャームと共に買いましたよ~!

昨年手に入れたのはクルーズラインシップチャーム

 

そして、この子達もかわいいなぁラブ お写真の構図がたまんないニコニコ

キャプテンミニーちゃんだドキドキ これも今年からですからねぇ~!

 

(Disney Parks Blog より)

 

 

パンドラチャームは、映画が公開される 雪の結晶アナと雪の女王2雪の結晶も出ます!!

 

  

 

       

 

   

 

   

 

    

(Pandora Blog より拝借)

 

一番下の淡いブルーのクリスタルチャームが、一番好み♡

でも、今年は何も買わないと思う・・・たぶん(笑)

 

 

 

        ラグビー        ラグビー        ラグビー        ラグビー         ラグビー

 

 

 

ラグビーワールドカップの日本チームに、元気をもらってます筋肉

試合のある日は、応援と感謝を日本

 

意外なことに私、学生時代には

早慶戦や早明戦を旧秩父宮ラグビー場や国立競技場で観戦してましたウインク

 

その頃は、簡単なルールしか知りませんでしたが

ジャッカルとかオフロードパス・・・今回初めて知りました。

テレビの番組でそれを解説してたのが、当時試合に出てた堀越さん(お兄さんの方)

W杯中継では、解説が吉田さん

・・・時の流れを感じ、勝手に感慨深くなっています(笑)

そうなんですよね、当り前ですが学生時代に応援してた選手は皆、指導者という年齢へ。

 

私は、スポーツはどれもヘタなんですが

ラグビーに限らずスポーツ観戦は好きです!←ほとんどテレビで視聴

この秋、世界的な大会が目白押しでうれしい悲鳴です爆  笑