2018年10月DCL⑧ディズニークルーズのパンドラチャーム | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈(現在JGCプレミア&平SFC)
ディズニー大好き♡

ご訪問ありがとうございます。
2018年10月ディズニー・ワンダー号ハバクルーズ(2泊)の備忘録ですイカリマーク

 

出港パーティー『アドベンチャーズ・アウェイ』の後は…
グリ(後でまとめてアップ予定)やシアターショー(撮影禁止)がありましたが…
今回は、私達の大きな楽しみでもある…クルーズのグッズをご紹介音譜
 
グッズの中から…先ずは、パンドラチャームの特集ですキラキラ
海外ディズニーでパンドラチャームを少しずつ集める度に、喜びを感じます(^^♪
 
ショップで購入可能なクルーズチャームは2種類でした!
左:メダル型で、デザインはイカリマークの上にミッキーマーク
右:クルーズ船のミニチュア

 
私は『CRUISE LINE SHIP CHARM』をゲット船

 
サイドにはディズニークルーズのマークがあるんです

 
クルーズチャームは1つだけと決めて選んだんですが…
帰国後、2つとも買えばよかったと反省←買わなかった時あるある(笑)
 
そして、以前から欲しかったチャームもここでゲットグッ
 
6月にDLPで先行発売されていて、ずっと気になっていました!
『WORLD OF DISNEY CHARM』

 
珠のチャームは、青いエナメルの地球に銀色の世界地図
世界中のディズニーパークが、黒いエナメルドットでマークされています!
そしてもう一つぶら下がっているのは、飛行機に乗ったミッキー!!
(上の写真に…TDR、SHDL、HKDLが印されてるのわかりますか?)
 
裏っ返してみました!
 
チャームを2つ手に入れて、ハッピーですアップアップクラッカークラッカークラッカー音譜音譜音譜

最後はベランダからの海の写真で〆ますね!