2018年6月DLP⑧ディズニーヴィレッジへ | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご訪問ありがとうございます。
2018年6月ディズニーランド・パリの備忘録です♪
 
ショーの後、出口へ向かいます。
 
たまたまポーズを取ってるグーさんに会いました!ラッキー!!
いつもは入口付近で整列グリしてるコスです。(やっぱりパリはオシャレだな)
今回は、ワンショ撮影会みたいな感じ♪

スタジオは、この日の夜行われるイベントに向けて準備万端の様子グッド!

 
パーク内に25thデコもあるにはあるけど、もうその雰囲気が薄い。
グッズも少ないしね。

外へ出て
セキュリティエリア内からDLPの最寄駅を見たところ

ピンクの塔がかわいらしく、おとぎの国って感じだけど…
銃を持った軍人や警察犬が現実の世界を思い出させるΣ(+Oдo;艸;)
 
お昼はヴィレッジの「アール・オブ・サンドウィッチナイフとフォーク
アナハイムやフロリダのディズニーリゾートでもお馴染みのサンドウィッチ専門店
私は今回初めて食べます!楽しみです!

 
2階で食べます、14時頃だったかな?空いてました。
(窓から見えるミッキーのイラストがある建物はカフェミッキー)

 
サンドウィッチはオリジナルをオーダー

 
ローストビーフがたっぷり肉々しい!うまいっ!!
ボリーミーなサンドウィッチで、お腹いっぱいチョキ

 
バルーンの乗場が目の前

 
だんだん上昇してく…ちょっと乗ってみたい気もするなぁ~
でも乗ってる場合ではない。

 
食べてヴィレッジを散策♫
 
さっき2階から見えた「カフェ・ミッキー」

今年の2月から再びキャラダイ(ノーマルコス)になりました。
私は行ったことないです。

ヴィレッジには「マクドナルド」もあります、目立つ外観!

 
皆大好き「スターバックスコーヒー」

 
「バッファロー・ビルのワイルド・ウエスト・ショー」
ウエスタンコスのミッキー達や本物の馬や牛が出演するショー&ディナー

(私は動物の臭いや埃が気になるので、そこでご飯を食べるのは無理な感じ)

定番のレゴショップ

こちらも定番の「ワールド・オブ・ディズニー」

 
正面入口にはこの方々

 
ヴィレッジからランドへ