2018年6月DLP⑦ミュージカルショー『ミッキー・アンド・ザ・マジシャン』 | スミレのDisneyと空の旅

スミレのDisneyと空の旅

旅の備忘録♪
空の旅大好き✈ディズニー大好き♡
ときどきスイーツ(*´艸`)

ご訪問ありがとうございます。
2018年6月ディズニーランド・パリの備忘録です♪
 

※テーマ別一覧 「2018/06 パリ」から来られた方へ
この記事の一つ前の記事 「2018年6月DLP⑥パリがテーマのパンドラチャーム」は
テーマ「PANDORA ディズニーコレクション」にあります。
チャーム購入の記事はこちら

 

今回どうしても観たかったショーがあります!スタジオへ

『ミッキー・アンド・ザ・マジシャン』

魔法使いの弟子ではなく、マジシャン見習いのミッキーが
ディズニー作品の世界を旅するミュージカルショーです音譜
 
キャラはほとんどフェイスキャラ
フェアリーゴッドマザーだけでなくジーニーもそうなんです!
そしてプリンセスはお綺麗です王冠1
 
人気のショーなので30分以上前から並んで、わりと前方の席に座れました。
シアターに入れるのは直前で…5分前くらい?だったと思います。
 
待ってる時に、近くでジャスミン(←めちゃ美人さん)のグリしてました。
ちょうどすぐそこに「アラジンのマジックカーペット」があるからかな。

さて、ショーの始まりです!(フラッシュ無しでの撮影OK)
 
ここは偉大なマジシャンのアトリエです。
お掃除する見習いミッキー…かわいい!

先ずは「シンデレラ」の世界、フェアリーゴッドマザー登場

 
シンデレラが綺麗

 
なんと2人でダンスを踊っちゃいます(♡˙︶˙♡)

 
馬車で去ります

 
次は「美女と野獣」

 
ベル&ビースト
 

 
ホウキにまたがるミッキー…平べったいホウキなのね

 
「ライオンキング」

 
客席にもたくさんの動物が現れて盛り上がります
 

 
ジーニーのみでアラジンやジャスミンはいませんでした

 
「アナ雪」

例の曲です❆
 

 
最後の盛り上がりダンスシーン!

 
フィナーレ

楽しかった♪好きです♪豪華で本格的なミュージカル♪
私の写真だけじゃ伝わらないのがもどかしい~。
フランス語のミッキーもかわいいラブラブ