安倍総理が思い出させた「秋風が吹けば政局が始まる」 …田中良紹 | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください

安倍総理が思い出させた「秋風が吹けば政局が始まる」 …田中良紹


田中さんは、かつてTBSで『報道特集』という番組を制作されていた元報道ディレクター。


田中角栄、金丸信、竹下登、渡辺美智雄といった当時の自民党実力者と交流があり、自民党内派閥の権力闘争を直に取材されてきた方です。


野党連合「オリーブの木」構想等々、今回の安保法制で、結構新しい流れが日本の中に生まれるんじゃないか、という予感が自分にはあります。


米国格付け会社・S&Pが日本国債の格下げを発表


あと、


【JR連続不審火事件】容疑者逮捕  


・・イラン国営放送などいくつかの海外メディアが報じるところでは、「JR東日本連続放火事件」容疑者の母親はイスラエル人、祖父は1966年から1972年にかけて日本に駐在していたイスラエル大使、だそうです。


ネット発のこういう情報は、日本の大手メディアではなかなか報じることが出来ないのでしょうか?