夜の散策…『小さい秋、見つけた』 | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください



画像は神保町、現在とり壊し建替中の小学館ビル。


どこが「小さい秋、見つけた」じゃ! という感じですが(^o^;、今日は池袋、雑司が谷、江戸川橋、早稲田、一番町、神保町といったあたりを散策してきました。


日々秋も深まって、暑くもなく寒くもなく、心地よい夜風でした。


こうして都内を散策するにつけ、日本は素晴らしい文化や産業、その他いろいろがあるんだな、という気持ちを強くします。


一人ひとりが、がんばっていかなくちゃ。


疲れたときはまずは休んで、またコツコツと前進です。