日曜の夜の風景。…秋の夜長の靖国神社。 | Be HAPPY 日々精進・・かな。

Be HAPPY 日々精進・・かな。

◆都内皇居周辺でいつも気侭に口笛吹き鳴らしている風来坊のブログです◆
*日本の新時代を乗り切る、価値観&仕事の創出を!!!**
特攻 河合不死男第一回天隊隊長と縁のある、サヴァン症候群気質...
原爆運搬艦を多門隊の伊58潜が雷撃で撃沈... →プロフィールご参照ください


田町の仕事を終えて、国会議事堂から半蔵門、靖国神社を通って帰ってきました。


靖国神社の境内はちょっとシックな色合いでライトアップされていて、人も賑やかで、何かと思って今ネットで調べたら、秋の夜長参拝「みらいとてらす」が25日から催され今夜がその最終夜だったようです。


最近、これまでほとんど見なかったTVを時おり見る(今しがたもNHKを見ていた)のですが、あまり面白くありません。どこか伝わってくるものが嘘っぽく、ネットの方が本当のことを発信しているようで面白いです。


今日はちょっとお疲れモードですが、日々の生活はなんとか元気に送らせてもらっています。


秋の夜風も少しずつ肌寒くなってきました。


今週も一週間、風邪などひかぬよう、体調管理と食事には気をつけて、お互いがんばっていきましょう。(^^