お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちはスター




↑↑↑

昨夜から胃腸風邪になり

嘔吐を繰り返したAki*ちゃんぐすん



以前嘔吐で入院したlay*を守るべく

上の子たちと協力しながら

隔離生活してる今ですが…


今思えば夏休みでほんと良かったわ🙏💦





Aki*ちゃん

笑っちゃうくらい

無症状です昇天昇天





えっなにこれ隔離する意味ある?

嘔吐どころかうんちすら

いつも通りなんですけど??


えっ隔離する意味ある???




あまりになんともなく元気なので

朝はすっ飛ばした離乳食も

お昼はおかゆ(5倍粥を10倍粥に戻してみた)

かぼちゃを食べさせてみましたスプーンフォーク



瞬で完食!!



そしてまだまだほしいと泣く泣く笑い泣き笑い泣き




食欲もあり

めっちゃニコニコだし顔色も良好


うんちも普通で

相変わらずずっと立ったり

歩いたりして部屋中

動き回ってる歩くダッシュ



えっ隔離する意味(略。笑






↑↑↑

lay*が大変だったこの時は

原因ノロウイルスだったんだけど

それすら跳ね除けたRin*の胃袋と同様

Aki*も鉄の胃袋の

持ち主なのかもしれない雷


今思えばAki*もノロかからなかったしな🤔



便秘って、普段大変だけど

こういう時はほんと、ほんのちょこっとだけ

羨ましい…かも笑←





明日は楽しみにしてたお祭りが

ふたつもある盛り沢山な日なので

このまま誰も発症せず

逃げられますように~~お願いピリピリ








隔離部屋でAki*と

ふたりぼっちしてたら

Rin*が差し入れくれました拍手


Rin*のアップルパイ

大好きだから嬉しすぎるーーラブ


ありがとう飛び出すハート





今はとにかく

隔離でほぼ会えてない

lay*が恋しすぎます赤ちゃん泣き


うとうとして見る夢すべてに

lay*が出てくるw


とんだけlay*好きやねん爆笑爆笑