お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



おはようございます晴れ





↑↑↑

昨晩悲痛な思いを綴りましたが




あっけないくらい

普通の夜でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんなら

夫と別室で寝たので

いびきがなかったから

私もAki*もいつもより寝られた??

くらいよく寝ました。笑


Aki*が短期睡眠なのは

夫のいびきのせい疑惑浮上🤣🤣



吐き気止めが効いたのか

立て続けに吐きまくったから

落ち着くのが早かったのか

わかりませんが

吐かないことに超したことないので

ほんとによかったです泣くうさぎキラキラ





ただいま朝イチおっぱいを終えたので

吐かないか見守り中流れ星





Rin*が鉄の胃袋してて

今まで嘔吐したことがないので

その代わり喉がめっちゃ弱くてすぐ熱出すけど😇

彼女の胃袋を信頼して



Aki*→私&Rin*

lay*→Too*



と、2チームに別れて

今日は隔離生活頑張りますグー炎





今日は久しぶりに

友達に会う予定だったので

リスケになっちゃったのは

とってもとっても残念だけど…悲しい



みんな協力してくれるので

逃げ切りたいと思います!!




どうかどうか

lay*にはうつりません

ようにー!!!お願いお願いピリピリ




Aki*との隔離生活

テレビもなくて暇なので

また更新するかもでーす笑い泣きおいで






起きた直後は

ちょーーご機嫌ちゃんでした音譜

(歯だいぶ見えるようになってきてる👏)


このまま1日無事に

過ごせますように…🥺✨