お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちはスター




↑↑↑↑↑

昨日私が悩みに悩みまくっていたこともやもや



昨夜夫に相談したら


全部当たり前の事じゃない??

そうやって強くなっていくんや(`・ω・´)フンッ


って

喝入れられたww



HSPの私は

他人が怒られてるだけで

萎縮してしまう

みみっちい心臓の持ち主なので


人よりあれこれ

気にしすぎなとこがあるのは

自覚してるつもりなんやけど


やっぱりこれも

気にしすぎのひとつなんかな🤔



でもでもでも

HSPの私だからこそ

気づける部分もあって


それは

誰かにとっては小さいことでも

誰かにとっては重要なことかも

しれないから


私はHSPな自分が

嫌いではないんですけどね


生きづらい時もあるけれども…笑い泣き



逆に夫は

人のことは人のこと口笛って

さくさく割り切るタイプなので


人の都合考えず基本自己中だし

人の気持ちもそんなに深くは拾わないし

聞かない雷


正反対な夫婦笑い泣き笑い



でもだからこそこうやって


私のみみっちい部分に

喝を入れてもらいつつ


私は私で

夫が流そうとする

繊細な部分をフォローしつつ


正反対の性格を逆手に取り

協力して家庭を守れたらいいなと

思ってます筋肉


なんの話し笑い泣き笑い泣き





   





話は代わりスター



今日はいつもの支援室で

ベビーマッサージがありましてキラキラ




先生を見つめるぼく


Aki*ちゃん

初参加してきました流れ星



出発前ねむねむで

ご機嫌ななめで

どうなるかと思ったけど


マッサージはじまったら

気持ちよかったのかにっこにこニコニコ飛び出すハート



メンバーも

支援室のいつメンだったので

人見知りもなく

ゆったりのんびりと

マッサージできましたパールンルン



楽しかったので

来月もまた参加したいなーニコニコ






ボクもベビマの横で

支援室のおもちゃで遊びまくって

ご機嫌でした飛び出すハート



裸の赤ちゃんたち

寒いかな?と扇風機切って

日除けのブラインドも閉めてたので

部屋が本当に暑く

こんなカッコで過ごしてた笑い泣き笑い泣き



他のににねねちゃんたちは

みんな半袖でしたTシャツダッシュ



朝が寒いからまだ

長袖な我が家だけど

そろそろ衣替えしないとやなーー笑い泣き






またもやマラソン!


イベントバナー

 

最近走ってないけど

今回はこれらいいなと

思ってますルンルン

↓↓↓


いざってときの食べ物大事笑


どうなんかなキョロキョロ爆笑

膝丈の着圧ずっとほしかったから

これは買うラブラブ


可愛いしお得やけど
さすがにもうロンパースは卒業かなあ昇天