お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちはスター



突然ですが今日

lay*に我慢させてしまったこと

↓↓↓



①朝、おもちゃで一緒に遊んでたけど

Aki*が朝寝から起きて

離乳食の時間になっちゃって

途中になってしまったこと


②お散歩の時

抱っこをせがまれたけど

Aki*のベビーカーを押していたため

歩いてもらったこと


③お昼ご飯の時

食べさせてほしかったのに

Aki*が泣いて片手がふさがっていたため

自分で食べてもらったこと



なんかもう全部全部

Aki*優先してしまったような気がして

いやしてるよね(涙)

今激しく後悔してます

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ここ最近Aki*が

床におろそうものなら大泣きという

ひじょーーーに手のかかる子に

変貌してしまったので


しわ寄せが全部

lay*にいってるような気がして

可哀想に思ってしまい


どうしたら良いのかと

悩む時間が増えましたぐすんもやもや





すいかが美味いじぇ。笑


こないだのGW最終日に

2歳10ヶ月になった

lay*ちゃんニコニコ気づき



話せるようになってきたからこそ

イヤイヤや無理難題言う場面が

増えてきたり


それらが思い通りにならないと

ギャン泣きしちゃったりと

大変な時ももちろん多々あるけど…




やっぱりただただ

可愛いんです♡




なんかもうね

顔が好き(笑)

このタレ目がほんとたまらーん飛び出すハート




よく

上の子可愛くない症候群

とか聞きますが



冒頭で書いた悩みもあってか

私はどちらかと言うと


下の子可愛くない症候群昇天



▼この時も言ってる笑▼


ママ、いっちょ、ぼー!ニコニコ飛び出すハート

(ママいっしょにあそぼー!)

とか

ママみて!ありぇ!驚きキラキラ

(ママ見てあれ!/見せたいものがある時よく言ってる♡)

とか


たどたどしくお喋りするlay*と

もっともっと一緒に遊びたいのに

邪魔しないでー!!って思っちゃう悲しい





かと言って

Aki*が生まれてこなければとかは

一切思わないですけどね!!!




Aki*はAki*で

ままだっこちてーー大泣きピリピリ

って

アピールしてるだけなんやもんハートブレイク



ふたりともと

もう少し上手に、器用に

関わることが出来んもんかと

もがくけど


でも無理するとまた

乳腺炎とかなっちゃうしなぁガーン



自分のキャパの狭さが

憎いチーンチーン



自分が3人ほしい

今日この頃です昇天