お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは花



アメトピに掲載して頂きました!


たくさんのご訪問

ありがとうございましたニコニコ


ちびメンズたちの笑顔が

少しでも癒しになっていれば

嬉しく思いますラブラブ





   





我が家の便秘ボーイ

Aki*ちゃん立ち上がる


ちなみに便秘ガールはRin*です。笑




なんと

1週間連続自然排便

しました!!!



今日も元気にうつ伏せボーイ流れ星



新生児期から便秘だった

Aki*にとっては

生まれてからはじめてのこと

なんじゃないかな!?


おめでとーおめでとーーーデレデレ飛び出すハート



体質改善されたのか?

浣腸の効果なのか?と思ったけど


思えば寝返りし始めてから

改善したような気がするので

うつ伏せが良い運動に

なってるのかもですおねがい



まだ寝返り返りできないから

くるりんっとひっくり返って

暫くして苦しくて

ウエンウエン言うこの時期笑


私が赤ちゃんの行動で

大好きなことのひとつですキラキラ


戻してー大泣きピリピリって泣くの

可愛すぎるラブラブ


あっという間に見れなくなる

行動だと思うので

思う存分堪能したいと

思いますラブ





   





そして先週末は

パパのメガネを新調しに

ショッピングモールへ車ダッシュ




変顔だいすき♡


パパがメガネを選んでる間

子供らをショッピングモール内にある

遊び場で遊ばせたんやけど


Rin*→カラオケ三昧

Too*→ゲーム三昧

lay*→ひたすら走る走る走る

Aki*→うるさいのかずっとギャン泣き



4人の行動が違いすぎて

なんだかめっっちゃくちゃ

疲れました……チーンチーンガーン



天気悪かったからか

お昼もダダ混みで

お昼ご飯が遅れたlay*は

グズグズぐすんダッシュ


おっぱい遅れたAki*もグズグズぐすんダッシュ


グズグズに

時間取られてしまい

私も午後からウインドウショッピングを

楽しむ予定がパァに…ハートブレイク



好きなことなんも出来ず

私ただ疲れに行っただけやん凝視もやもや

と、かなり

イライラしましたが


帰りに寄った電気屋さんで




ついに洗濯機を

購入ーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート




いろんなお店のを

見比べたい真顔

と、ずっと言っていたパパですが


ひと月前からずっとそれで

1度も見に行ってないやん?

梅雨来てまうやん?

6人分乾かす場所うちないで?

コインランドリーに毎日

走ってくれるん?くれんやろ?

全部私やろ??

と言いくるめて(笑)


お値段を試算して頂いたところ

結果パパも納得の

お値段を出してくれたため

即決となりました飛び出すハート



在庫も無事あったので

明日納品予定ですおねがい


もう楽しみすぎるーキラキラ

新しい電化製品わくわくするよね酔っ払い



この勢いで新しい便利家電が

いっぱい欲しくなってる

Ayu*さんなのでした笑








今の小さくなってきたから

大きいサイズの圧力鍋欲しいなぁデレデレ飛び出すハート







ホットサンドメーカーはずっと欲しいキラキラ
けどコンロで使うやつかコンセントで使えるやつか
1枚大きいタイプか2枚タイプか…
悩んでる間にもういいやってなっちゃう笑







ホットプレートも新しくしたいほんわかスター

パパのお好み焼き美味しいけど

匂い気になるから匂い散らしてくれるやつがいいな気づき




食べ物系ばっかや笑い泣き笑い


ボーナス次第で

ぼちぼち考えよう~花