お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちはスター



Rin*さん

昨日の体験入部は

なかなか上手くいったらしく

るんるんで帰ってきましたキラキラ



新しいクラスのほうでは

なんかいろいろあるみたいで…


詳しいことは

教えてくれないけど


今日はいってきますに

少し元気がなかった赤ちゃん泣き



心配…心配ですが


もう親がしゃしゃり出るべきでは無い

自分で乗り越えなきゃいけん

年齢やもんねダッシュ



いつでも味方だよ!

振り返ればそばにいるよ!!

って気持ちを常に持って

見守りたいと思います流れ星





あと、Too*のほうもキョロキョロ


まぁこれはToo*ではなくて

Too*の友達のことだけど



お兄ちゃんの大切なものを

ぶっ壊したらしく

お兄ちゃんに怒られ親にも怒られ

口きいてもらえないのが

2.3日続いてるから

家にいるのがほんとに辛くて

Too*に

お前ん家行っていい?

って聞いてきたらしい驚き



Too*は断って

いろいろ話は聞いたそうだけど

心配だから今日

その友達のお家に行ってみるそうです


だ、大丈夫かいな💦



人の家庭のこと

あまり首突っ込まん方がええよーと

昨日は助言したけど…


友達を心配するのは悪いことじゃないし

その友達が話盛ってる可能性もあって

そこまで深刻じゃないかもやし


私は何もしなくても

良いかもだけど

解決するまではなんだか

モヤモヤしてしまいますもやもやもやもや





なんかもぉーーー

いろいろあるわ泣き笑いハートブレイク





私も私で

寝られないだの

家事育児ワンオペ大変だの

それなりにいろいろあるけど


やっぱり人間関係の

ギスギスがないっていうのは

専業主婦の大きなメリットよね真顔


こればっかりは

自分ひとり頑張ったって

どーしよーもできないからなあ…もやもや




見つめ合ってにこにこー♡


今日もこんな

癒しの光景見ちゃってさニコニコキューン


寝不足だけど

幸せだもんねえラブラブ



とりあえずパパや

Rin*のスマホには

この癒し画像をおすそ分けして

おきましたダッシュ



少しでも優しい世界に触れて

心休まりますようにお願いキラキラ





明日からまた週末スター

はやっ😂



外で頑張ってきたみんなが

休まるように

晩ごはん作りと綺麗なおうち作り

がんばるぞグー炎





皆様も素敵な週末を

お過ごしくださいおねがい花