お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )

▼詳しい家族紹介▼


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは爆笑気づき




昨日は暗い内容にも関わらず

見てくださった方々

ありがとうございましたお願いキラキラ


Rin*と先輩は

学年は違えど、毎朝

昇降口で待ち合わせして

一緒に教室に向かうくらいの仲で


Rin*の心理的にも大丈夫なのかと

心配だったんですが


昨日帰宅後様子を聞くと


普通に話しとるよニコニコ

その話を聞いたからって

急に態度変わったら嫌やろ?


とのことで


本当に大人になったなあと

またまたRin*を感心してしまいましたキョロキョロ


だってToo*やったら…

というか子供ならそんな気遣いできずに

無意識に話題にしちゃうと思うもん💦



でも

今回はなかなか

イレギュラーな出来事ダッシュ


頭の片隅で気にはしつつ

引き続き見守ろうと思います流れ星





   





さてさて今日で

2月最終日ですね気づき


4年に一度のうるう年ーー爆笑キラキラ


特に何もないけど言いたいだけ。笑




そんな今日は

昨日もちらっと書いたように

来月から支援室通いを

再開したいと思っているので


毎月郵送してくださる

イベントの予定表を見ながら

電話予約をしました☎気づき



久しぶりの

支援室への電話でしたが

わぁーーお久しぶりですー!!

と、覚えててくださってて

めっちゃ嬉しかったですラブ



そのうえ


支援のみんな

lay*ちゃんこないのー?って

気にしてますよ♡

来て下さるのを楽しみにしてます


というお言葉までいただいて飛び出すハート



同じ年くらいの子が

lay*のことを気にしてくれてるって

いうのが、これまたとっても

嬉しかったなあーーニコニコキューン



私もみんなと遊ぶlay*が

早く見たいですラブラブ



来月からまたいっぱい通うぞーっグーキラキラ





だいすきなめろんぱんガブリッ


そんなlay*ちゃん

最近推しができたと書きましたが



彼女のおかげで

イヤ!一択だったお返事が



はい⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎ニコニコパー気づき



に変わってきて

めっちゃくちゃ嬉しいし

おもろいです爆笑爆笑


はい!と言ってくれるだけで

なんだか何事もスムーズ笑



たまたまイヤイヤ期小康状態の今

口癖になっただけなのか

本当に理解して『はい』って

返事してるのかわからないけど


イヤイヤのなかに

笑いと安心を与えてくれた

やす子さんには

本気で感謝したいです笑い泣き飛び出すハート