お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは花



週末~~デレデレ飛び出すハート飛び出すハート



大人ひとり×ちびメンズじゃないだけで
気がとってもラクです~~ニコニコ音譜



退院して1週間流れ星
この平日で
いちばん心が痛んだのは

lay*がせっかく遊ぼうって
誘ってくれてるのに
Aki*がおっぱいで
ギャン泣きしてる時無気力雷


Aki*の泣きが
ホギャホギャくらいだと
lay*を優先するけども

おっぱいだと
どーーーしてもAki*を
優先してしまうから

わかりやすく怒って駄々こねて
拗ねてしまうlay*を見ると
本当に申し訳なくて…魂


そらそうだよね
『今』
遊んでほしいんやもんねぐすんあせる


やから私以外の家族が
Aki*のおっぱいタイムに
lay*を見てくれるだけで
精神的に安心しますデレデレダッシュ


楽しそうなlay*を見るのが
いちばん嬉しいよ花





みんながいる週末は
基本私がAki*見て
lay*をパパや上の子たちが
見てくれるんやけど

lay*が
まま!ままがいい!!大泣きピリピリ
ってゴネた時のために

昨日から少しずつ
オムツ替えやミルクを
上の子たちに伝授してます笑




お姉さん髪の毛がやばいww


はじめてねねに
ひとりでミルク作るところから
してもらった図ミルク気づき

まだまだぎこちないですが笑い泣き

これから首も座ってくれば
きっと戦力になってくれるでしょうキラキラ




ににはまず抱っこからダッシュ

lay*の時はまだ
小学3年生だったので
抱っこさせてなかったけど
今回はやってもらおうかなとキメてるキラキラ

…と言っても、ほんっとすぐ調子乗るから
落としそうなのがまじで怖いので
本当に手が足りない時だけに
しなきゃとは思ってるけど真顔真顔



あわよくば
ににはこういう機会をきっかけに
なにか学んでくれるといいなお願いキラキラ

なーんて少し
期待してたりもするけど


どう転ぶかなキョロキョロダッシュ



 




そして今

私の右側

↓↓↓





左側
↓↓↓




めちゃくちゃ
幸せ空間にいます目がハート飛び出すハート飛び出すハート


たくさん大変だけど
この愛おしさは
やっぱりたまらんなーラブラブ




それではまた書きますバイバイ

読んでくださり
ありがとうございましたおやすみキラキラ







楽天SS購入品♡


これも床上げまでの食料としてポチ指差し
これまた美味しかった…キラキラ
お肉嫌いのlay*がもりもり食べました!すごい!