こんにちは爆笑音譜


今日で生後10日目♡


少しぷくぷくしてきたようなキラキラ





体重気になったので

はかってみたら

3540g

でした目がハート気づき



3250gくらいで生まれてきたから…

もう250gも増えたのかー飛び出すハート

あっという間に大きくなっちゃうね笑い泣き


ごっきゅごっきゅ

飲むだけある笑い泣き笑い





   





生後10日ということは

私も産後10日ということで看板持ち


最近の私の体調を記録気づき





✧悪露はだいぶ減ってきました✧


まだ昼用ナプキン

使ってるけど

おりものシートでも事足りる?

ってくらいの

少量になりましたニコニコ


腰痛も後陣痛も

会陰の傷の痛みもほぼなしOK二重丸


だからこそ動いちゃいそうになるけど

まだまだ安静に安静に…!

と自分に言い聞かせてます笑





✧むくみと肌荒れが深刻もやもや


一時むくみがひどくて

ぞうさんの足になりました不安

破裂しそうで怖いほどやったw


肌荒れもすごくて

Rin*に

ママ…顔真っ赤やでガーン

と心配されたほど(笑)


産褥期だから

外には出られへんのやけど

そうじゃなくても外に出られない

外見でしたww


ホルモンが

乱れに乱れてるなーーガーン

って感じでしたが

それも少しずつやけど

落ち着いてきたキラキラ


よかったよかった泣き笑いダッシュ



ただまだ体重が元に戻りません無気力ガーンガーン


あと7キロほど落とさな

産前前に戻れないw


もう少しむくみがおさまれば

減ると思いたいえーんえーん





あと関係あるのか

ちょっとわからないですが…


入院中はこれ置いていったんやけど

退院後また使用し始めたら

肌荒れ回復が早かったようなキョロキョロ気づき


やっぱり肌触りが滑らかに

つるつるになりますキラキラ


なのでもう少し試してみたくて

こないだの楽天SSで

ちゃっかり追加注文指差しラブラブ





ちなみにこれもちゃっかりポチ気づき


もう少しお肌が落ち着いたら

シミ対策で使ってみようと思ってます照れ





✧謎の筋肉痛?✧


これがいちばん謎なんですが…


むくみのせいなのか?

足が全体的に痛いんですえーん


でも激痛とかじゃなくて

筋肉痛みたいな

じわじわした痛みピリピリ


検索してもあんまりこれだ!って

結果がなくてただただ疑問な症状もやもや

なんなんやろー?🤔


来週あたまに

2週間健診があるので

聞いてみようと思いますダッシュ



あと地味に便秘も辛いので

お薬もらえたらいいな笑い泣きハートブレイク





   





今日はRin*が部活なしで帰ってくるので

晩ごはんにまた

カレー作ってくれるらしいデレデレ飛び出すハート


来週から冬休みも始まるし

ワンオペでちびメンズ見るのも

もうちょっと!!


がんばれ私歩くダッシュ


とりあえず平日最後の今日を

無事乗り切るぞグー炎




最近出産予定日が近かった方々が

次々出産されていて

おめでとーーラブラブって気持ちで

ブログを読んでいますニコニコ


皆様も産後すぐ

ご無理なさいませんように…お願いキラキラ





それではまた書きますバイバイ


読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ