お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちは花


今朝の修羅場です昇天

音量大丈夫かな?💦

↓↓↓






どっちの対応しよう?と

悩みましたが

lay*はどうやら

近くのころがってるピッチャーの

ヒビはいったのでおままごと用にしたやつ

蓋をしめてほしかっただけ

っぽかったので

こっちをまず回収ダッシュ


その後少しだけ

おっぱいしたら

Aki*ちゃんも寝てくれたので

まぁ良かったです泣き笑いホッダッシュ




こんな感じで




連日

新米お兄ちゃん偉い!!笑い泣き拍手

という記事をあげてきましたが



ここにきてワガママが

激しくなってきました笑い泣き笑い泣き



いろいろ我慢の限界がきたというか

わかってきたというか…



今朝も、いつもは

寝起きはとっても良いlay*なのに

珍しく

パパいや!ママ!まーまー!!!

大泣き大泣きピリピリ

と、ギャン泣き(笑)



lay*にとっても

そして私やパパにとってもw

これからが本当の

戦いなのかもしれません炎



でもまぁ

いろいろ我慢して我慢して

限界がきてしまうほうが

怖いですからね泣くうさぎ



イヤイヤたくさんしてもらって

ボクはここにいるんだー!

こっち見てよー!!

大泣き大泣きピリピリ

って、思うままに

アピールしてほしいと思います笑



全部受け止めてやるぜい指差しキラキラ





   





そんな戦ってる

お兄ちゃんをよそに


Aki*ちゃんは

マイペースに成長中流れ星



手足がちっちゃくて

顔も小顔で

腕、足もほっそいので

全体的に線が細い印象のAki*ちゃんですが



なんともう

首を持ち上げます!!

ポーンポーンハッ



沐浴の時にひっくり返すと

めっちゃ首あげるから

いつも驚かされるダッシュ



そして相変わらず

おっぱいの吸引力もすごいですw

ごっきゅごっきゅ

喉鳴りそうな勢いで飲む爆笑



でもやっぱり夕方からは

おっぱいだけでは足りなくなってくるので

ミルクを1度だけ追加ダッシュ



あと寝る前にもう1回

追加するかどうかは

寝る時間次第って感じかなうーん



あんまり足すと

めちゃくちゃ寝ちゃうから

おっぱいが大変なことになるので

ミルク足すタイミングは

めっちゃ考えてしまいます泣き笑い笑い



昨日はタイミング間違えたみたいで

一時おっぱいにしこりが出来て

ギャーやらかしたーーガーンハートブレイク

ってなったんですが


頻回授乳でその日中に

なんとか治りましたダッシュ


ほんとにすぐ詰まっちゃうガーン





でもでもAki*ちゃんの

本当に助かるところは



産院で母子同室になってから

1度も!!

夜中覚醒したことがないこと凝視キラキラ



夜が眠れるって

めっちゃ大切!!!

拍手キラキラキラキラ



なんなら妊娠後期の

お腹が大きくて頻尿で

寝苦しかった時期よりも

グッスリ眠れてる気がしますウインク気づき



……

それでも日中1回はお昼寝したいと

思ってしまうほど

睡眠大好きな私なんやけどw



そんなママに

睡眠時間をたくさん与えてくれて

ありがとうAki*ちゃーんお願い飛び出すハート




仲良くお昼寝♡



それではまた書きますバイバイ


今日も読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ気づき