お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんにちはニコニコ


土曜日のお昼
Aki*ちゃんとともに
無事おうちへ帰ってきました
ハート𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥気づき


はじめてのくるま車ガタゴトダッシュ


それから早2日びっくり雷

帰ったら
バタバタだろうなぁとは
思っていたけど


想像以上の
バタバタだった
笑い泣き笑い泣きおいでww



ブログに残しておきたいこと
めちゃくちゃあるのに
書いてる時間がない泣

というか
書く時間があったら寝たいw



この土日は夫も
上の子たちもいたのに
こんなバタバタだったら
あしたからどうなるのー!大泣き大泣き
と不安いっぱいで迎えた
平日の今日でしたが


意外に平和ですキョロキョロ



なんでだろう?と
考えると

まず第一に

夫の存在お願いキラキラ


ありがたいことに
私がやってー!ってお願いしたこと
全部やってくれる夫なので
家事負担が本当に少ない笑い泣き笑い泣き

ご飯だけは作れないので
レトルト率が多いけど笑


ワンオペ初日の今日も
頼んでないのに自ら
洗濯は夜のうちに全て干してくれて
朝は出勤前に掃除機
かけていってくれて

ほんとにお昼ご飯くらいしか
家事はすることなくて

めちゃくちゃめちゃくちゃ
助かりますえーんえーんキラキラ



第2に


予想以上に
lay*がとっても良い子泣くうさぎ泣くうさぎ


これに夫は
感極まってうる目になってたw
ほど、良い子赤ちゃん泣きキラキラ


イヤイヤ激しくなるのかな?と
思ってたけど、全然だし

むしろAki*が泣いてると
一目散に駆けつけて
ぱぱ!きちゃ!っこ!っこ!驚き笑い
(訳:パパあきちゃんだっこだっこ!)
って誘いにくるダッシュ

もしくはミルクがいるのかと
台所に走っていって
哺乳瓶を持ってくる立ち上がるダッシュ



ボクがあげりゅ。


こんな感じで

頭もしっかり支えてて

ほんとに優しいお兄ちゃん

してくれてます泣くうさぎ飛び出すハート



でもこれはもしかして

ににねねが

Aki*よりlay*を優先して

遊ぶようにしてくれてるから

かもしれなくて


第3の理由かなニコニコ



本当に家族みんなで協力しての

この状況なんだと思うと


ワンオペだけど

ワンオペじゃない

頼ればみんな助けてくれる泣くうさぎキラキラ

という

気持ちの余裕も


平和だと思ってすごせる

要因かもしれません流れ星




4姉弟の戯れ♡


体が軽くなって

動きたくなるけど

安静にしてなきゃな産褥期ハートブレイク


この調子で

みんなで!!!

乗り切りたいと思います筋肉ダッシュ





あ、ちなみに

入院中は完母いけてたんだけど

退院してから母乳量が減ったので


1回50ccくらいしか出なくて

ビミョーに足りない時がある😂

やっぱり入院時よりは体力使ってるからかな?


それともご飯の質が

変わってしまったからなのかな?笑


無理しないように

少しだけミルクも足してますミルク気づき


けど足しすぎると

Aki*ちゃん寝すぎちゃって

それはそれでおっぱいが

大変なことになるので塩梅が難しい💦


乳腺炎になるのが

いちばん怖いので

うまく混合していけたらいいな泣くうさぎ





それではまた書きますバイバイ


今日も読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ





lay*のとき同様

夫が用意してくれました♡


夫の子供を産んでよかった🥰


ほんとにほんとに

ありがとう🙏✨