おはようございますキラキラ


昨日は
Aki*ちゃんの出産予定日だった記事を
書きましたが


今日はこの日から1年で
ある意味お誕生日ですにっこりキラキラ


朝イチで病院へいき
めっちゃ待ち時間があって
その間に腹痛と吐き気が襲ってきて
耐えてる間に
陣痛?っぽいのが来て…


ちょうど診察中に
生まれてきてくれました立ち上がる気づき


なのでとても綺麗な状態で
先生に取り上げてもらえて
私もしっかりこの目で確認し
会うことが出来たキラキラ


とても親孝行な子だったなあと
思います照れラブラブ





今日のAki*ちゃん♡


我が家は4人目は
まったく考えてなかったので

あの子がいなければ
Aki*ちゃんには
絶対に出会えてなかったんだなと
思うと

やっぱり
1年前と同様に

ほんのちょっとの間だったけど

我が家にきてくれて
本当にありがとうおやすみキラキラ

の気持ちでいっぱいです流れ星




あの子が我が家に

きてくれた証は

数枚の写真くらいでしか

確認できないけれど…



ふんわり風船星12月13日ふんわり風船星


今日は我が家にとって
私にとって
とっても大切な日


お誕生日おめでとうニコニコラブラブ


これからも我が家を
見守っていてねお願い気づき