お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡


こんばんはスター

タイトル通りです


4度目の妊娠は
流産になりました
おやすみキラキラ


最後に日記を書いた
日曜日から
あれよあれよと症状がすすみ

赤ちゃんはもう
お腹の外に
出て行ってしまいましたバイバイ


流産するかも…と思って
事前に調べてた情報によると
めっちゃ痛い腹痛や手術など
痛いことばかり書いてあって
かなり恐怖だったんですが

とてもとても優しい子で

痛みも生理痛と変わらず
出血もいつもの生理と変わらず
本当にスルッと
お別れをしてくれましたキラキラ


小さい胎嚢も
きちんと見ることが出来ました気づき

7週流産ということで
本当に小さかったけど
大きくなって会いたかったなあ
とか
lay*に似てたかなあ
とか
抱っこしたかったなあ
とか
いろいろ考えたら

やっぱり涙は
抑えられませんでした😭😭


でも

気持ちは落ちているわけでなく
スッキリしてます


不思議と

ありがとう
おやすみキラキラ

の気持ちでいっぱいなのです気づき


数日間だったけど
突然の妊娠だったけど
私たち家族に
また家族が増えるんだ♡
という
希望を持ってきてくれました

本当に幸せだった


ありがとう

ありがとう

心からだいすきだよニコニコ愛


そしてずっと不安定だった私を
そばでずっとずっと支えてくれた夫

赤ちゃんのおかげで
夫の愛を
またたくさん感じることができました気づき

夫にも
たくさんのありがとうで
いっぱいですおやすみラブラブ



とりあえずは今の気持ちを…

流産の詳しい経緯はまた
順を追って
と言っても本当に早かったので
順を追うという程でもないかもですが…😂💦
記録したいと思います気づき



お寿司デビュー♡


今日は赤ちゃんの誕生日やね爆笑

お寿司でお祝いしよう!


と夫が言うので

お昼にお寿司を食べました


お祝いというけれど

落ち込んでる私に

美味しいもの食べよう!

って

言いたかったんやと思います


優しさにまた

涙しちゃったのは

ここだけの話…🤫💕









にほんブログ村 にほんブログ村へ