お立ち寄り下さりありがとうございます✧
ド田舎で暮らす専業主婦Ayu*です( ¨̮ )
詳しい家族紹介はこちら


▼前回の記事


今日もゆるりと日常を綴ります♡



こんばんはニコニコ


産後3日目オーナメント



ボクは生後3日目♡


昨晩もAki*ちゃんはグッスリおやすみスター


たくさん休ませてくれるからか
Aki*ちゃんの食い付きが良いからか
私のおっぱいも順調で
昨晩からほぼ完母ですミルク

こんなに早く軌道に乗るなんて
はじめてなのでびっくりびっくりハッ

助産師さんたちに
前回乳腺炎と白斑繰り返したから
完母怖くてーえーん
って話をしまくってるからか
みんな気にかけてくれて
マッサージやってくれるのも
大きいかも気づき

やし、マッサージなくなったら
また苦しむかもやから
おうち帰ってからも完母続けるかは
私の体調次第と決めてますダッシュ

自分が元気で過ごすのが
いちばん大事やからねキメてるキラキラ



ただ……


今日退院診察あってんけど



体重が全然
減ってなかった
無気力無気力ガーンガーン



3kgの子産んで
羊水胎盤もろもろ出て

3kgしか減ってないて
どゆこと笑い泣き笑い泣き


と言うわけで
体重戻したいという理由で
母乳頑張るかもしれないw

お腹のポンポコリンもやばいし…昇天



おうち帰ったら


年明けまで家事しない真顔


ずーーっと言ってて
寝たきり生活送る気満々なので笑

lay*のことは多少頑張るけど💪🏻

Aki*ちゃんのためにも
なるであろう母乳で
気持ちダイエットしてる気に
なれたらなあと思います笑い泣き笑い



というわけでこのあたりを急遽ポチ指差し





楽天SSのおかげでめっちゃ
ポイントついてきたラッキー飛び出すハート






そしてその退院診察では
なーにも異常なかったので
体重以外(笑)


明日無事
退院決定しました
拍手キラキラキラキラ


Aki*ちゃんの診察も今日
あったはずで
新生児室預けてたんやけど…うーん

何も言われてないってことは
一緒に退院ってことで良いのかな?笑



とにもかくにも明日
やっとお家に帰りますニコニコ音譜



早く4姉弟の絡みが見たーい飛び出すハート
って、ワクワクした気持ちも
勿論あるけど

あっ夫にももちろん早く会いたいけどデレデレw


いざこの上げ膳据え膳の生活が
終わると思うと
やっぱり名残惜しいですね笑い泣き笑




体重が落ちない原因は

この美味しいご飯たちでは…ハートブレイク



と、思うほど
豪華なご飯に

めちゃくちゃ優しいスタッフさんラブラブ

本当に本当に
ステキな入院生活を
送らせていただきましたラブラブ





こんな入院生活が待ってるなら
次回がもしあったら←
また絶対ここで産みたいです歩く飛び出すハート




さてさてでは…

入院生活最後の贅沢


全身アロマエステ
ラブラブキラキラ


受けてきたいと思いますーーー!!音譜


エステそのものがはじめてだから
ドキドキドキドキニコニコ

癒されてきます気づき




それではまた書きますバイバイ

今日も読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ