こんばんはスター

本日2回目の更新です笑い泣き笑い

Aki*ちゃん寝てるし寝ようと思ってんけど
寝れなくて暇で…笑



   



午後からはまた
パパとlay*の面会タイムでした気づき

いつも遠い中本当にありがとう♡


今まで自分から
Aki*ちゃんには近寄らず
Aki*ちゃんを抱っこしてる
パパやママにも近寄らなかった
lay*が…



じーーーっ


自らAki*ちゃんを覗き込み



っきちゃ!よぅっ!ニコニコ飛び出すハート

(訳:あきちゃん!おはよう!)


話しかけておりました!!!

びっくりびっくりキラキラ



何度も何度も近くに行っては

にこにこしたり

なでなでしたり

小首を傾けてあやそうとしたり…



究極の癒し静画and動画が

たくさん撮れました立ち上がる立ち上がるキューン




うちのちびメンズ♡


可愛すぎる

ツーショットデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ほんとにもうたまりません!!

可愛すぎるラブラブ

このまま仲良し兄弟に
なってほしいなスター




   




そして晩ご飯は
通院中から楽しみにしてた

キラキラお祝い膳キラキラ

でした音譜






レストランかな?
驚き驚きキラキラキラキラ


Aki*ちゃんはちょうど
授乳を終えたところだったので
新生児室へ預けて
ゆっくりのんびりいただきましたお願いラブラブ

至福すぎたラブラブ


全部美味しかったけど
なかでもお肉は溶ける系のアレで!!

溶けるお肉なんて滅多に
食べないのでがっついたら
むせました笑い泣き

それくらいジューシーで
とろとろだったーラブラブ



このカードも地味に嬉しかった😢✨



明日は

むらさき音符母子ともに退院診察むらさき音符
むらさき音符退院指導むらさき音符
むらさき音符全身アロマエステむらさき音符

盛り沢山な1日びっくりダッシュ


エステも通院中から
楽しみにしてたオプションキラキラ
退院前最後の贅沢!!

存分にほぐしてもらおデレデレ飛び出すハート




それではまた書きますバイバイ

読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ