今日はボイトレ! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

月1回ペースになってきたけれど、続けているボイストレーニング。

今日は、レッスン日だったのだが、実は先週金曜日に、宴会があって、飲み過ぎ、騒ぎ過ぎ、そして喋り過ぎ?!が重なって、土曜日には声が枯れ・・・2日あるから治るだろう?!って思っていた私がバカだった(笑)

もう、復活も若くない(笑)

と言うことで、今日もまだ声枯れの状態でボイトレ!!

先生に事情を話して、「ごめんなさ〜い!!」と謝り、そして始めたんだけれど、やっぱり声出てないし、震えるし・・・

 

今、左足の大腿骨の部分の痛みもあって、以前のように力が入らないのもあるので、それも辛い状態!!

とは言ってられないので、老体に鞭打って頑張る🐶

 

そして、9月に先生のライブの時間を少しいただき、デビューする?!日が決定!!!!!!

それまでにそんなに練習時間が残されてないけれど、いい状態になるように頑張っていきたい。

 

やっぱり聴いてもらうんだから・・・・頑張らないと〜

そんな経験もありだよね!

橋口先生!!頑張ります!!

 

image

 

 

今日はここまで〜

ドラムギターマイクチューハート

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村