イアン・マッケランが怪我?! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

イアン・マッケランといえば、「ロード・オブ・ザ・リング」では無くてはならない存在であるガンダルフ役!!

そのマッケランが、現在出演しているウエストエンドでの舞台において、どうも戦闘シーンで舞台から足を踏み外して転倒したらしい。

マッケランは意識があり、落下したところから助けを呼び、駆けつけた医療従事者が応急処置をして、病院に運ばれたそうである。

応急処置が良かったと言うことで大事には至らなかったとのこと。

 

マッケランは現在85歳というお年でもあり、舞台から転落してそれくらいの怪我で終わったのは不幸中の幸いである。

1日休んで舞台に復帰ができる?!ってすごいよね。

 

ガンダルフ!!はやっぱりマッケランじゃなきゃね〜

まぁ、もう番外編とかの作品は作らないと思うけれど・・・・

しかし、85歳で舞台!!やるなぁ(笑)

身体に気をつけて、頑張ってほしいものである!

 

今日はこここまで〜

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村