今日は「愛犬の日」 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

あなたは犬派?猫派?

いずれにしても動物は愛くるしくて可愛い!!(笑)

 

にゃんこは飼ったことがないんだけど、ワンコは現在2代目!!

しかし、この2代目は、現在闘病中である。

ご飯も食べるし、見た目は元気なんだけれど、実は闘病中(泣)

来週で13歳になる。おばあワンである。

わがままなんだけれど、可愛くて仕方ない。子供のようなもの。

 

わんちゃんの好きなところは?!

全部が好き(笑)

わがままなところも、容姿も、何もかも。

もう運命共同体!!(笑)

 

闘病中だけれど、長生きしてほしいな・・・

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はここまで〜
チワワ黒パグチワワ黒パグトイプードル
 
 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村