花咲舞が黙ってない!に半沢直樹登場!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

昨日放送のTVドラマ「花咲舞が黙ってない!」に半沢直樹が登場するということで?!「誰が半沢直樹を演じるの?」という話題が・・・

 

確かにTBSで「半沢直樹」を演じた堺雅人さんが出演するわけがない?!という(わからんけど〜)ことで誰が演じるんだろうなぁって思って、昨日は録画ではなくてリアルタイムで放送を見た。

 

なんと、半沢直樹を演じたのは、劇団ひとりさん・・・

実は、半沢直樹さん・・・このTVドラマでは、産業中央銀行に所属。

TBSの半沢直樹さんは、東京中央銀行。

銀行名が違うのだけれど?!これは同一人物ではない?!

 

だから、劇団ひとりさんの半沢直樹さん・・・

あまりにも敵対心があって、ちょっと違うなって感じだった。

だから、違う人と思ってみれば、これはこれでありかな(笑)

 

今田美桜さんの舞ちゃんも、なかなか板についてきたような・・・

楽しそうに演技しているので、今田さんらしい舞ちゃん。これもまたありだな!!

しっかし、菊地凛子さんはやっぱりすごい女優さんだわ。

めっちゃビジネスライクな女性を演じて、めちゃくちゃかっこいいもんなぁ・・・

ハリウッド女優は違うわ(笑)

 

追伸:そして私は今日も「鬼滅の刃 其の二」の舞台を観ながらmこのブログを書いている(笑)

 

今日はここまで〜

ニヤリニヤリニヤリニヤリ爆  笑

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村