今日は「昼飲み!!」 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

今日って、暖かくなる?!って予報になっていたはずなのに、お昼なのに風が冷たくて寒い(泣)

まぁ、いいんですけどね・・・

友達3人で「昼飲み」してきた〜

 

お昼からお酒を飲むのって、なぜか優越感?!半端なくて・・・

今日行った居酒屋さんは、ハイボールとレモンサワーが1杯199円という大特価だったので、12時開店前にはお客さんが並んでいたりして〜

はい!私たちも並んでましたけどね(笑)

そこのお店は、料理も安いけど味は美味い!!

それにお酒も安いとくれば、そりゃお昼からお店も繁盛するよね。

 

しっかりと飲んで食べて、その店を後にして次は

「サイゼリヤ」でドリンクバーとデザート!!

おしゃべりは尽きないよね〜

 

しっかり食べて、飲んでそしてしゃべって・・・

ストレス発散できて、最高の気分で帰宅!!

たまには「昼飲み」いいよね〜

 

今日はここまで〜

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村