今年劇場で観た映画!! | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

ほんと今年は、劇場に行ってない?!

劇場で観た作品はなんと2本だった(笑)

「インディ・ジョーンズ 運命のダイヤル」

「ゴジラ −1.0」

この2本・・・

 

来年は映画館に行くこと!!をちょっと意識しよっと。

 

しかし、「インディ・ジョーンズ」は、ハリソンくん・・年取ったなぁって感じたけど、やっぱり面白さはお墨付き。

最後はちょっとSFになってしまったところもあるけれど、インディにとっては、研究してきた過去が目の前にあれば、そりゃ残りたい気持ちもわからんでもないけどね。

とにかく、これで最後!!というのも少々寂しい気持ちもあったけど、体力的には難しいから仕方ない。

 

そして「ゴジラー1.0」

昔のストーリーをそのままで現代風なゴジラをミックスして、最高の出来だったと思う。

現代風ゴジラは、あの時代では絶対に表現できなかったもの。だからこそ、新しさもミックスされたゴジラ映画になっていた。

神木隆之介さんと浜辺美波さんもとっても息がぴったりで(さすが朝ドラで共演した二人だからね〜)、すごく似合ってた。

 

さぁ、来年はどんな映画が見れるのかな?!

せっせと通おう映画館(笑)

 

今日はここまで〜

チューチューチューチューチュー

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村