今日は「クリスマス」 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

今年のクリスマスも、というかここのところずっとクリスマスは、お家でバーボンかワインを飲みながらチキンを食べる?!という生活だわ。

 

昔は、いいお店でクリスマスディナーなんてこともあったけどね!

人も多いし、美味しいお店はクリスマスディナーで行くより、平日の方がゆっくりできていいなって思うと・・・

それは年取ったからかな?(笑)

 

ということで今年は、やっとインフルエンザからも復活して、実は今日からお酒を解禁(笑)

ということで今年も、チキン食べながら今日はハイボール!!

やっぱり美味しいね〜

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
クリスマスとは別で!!昨日の「M1グランプリ」・・・
さや香・・・やっちまったね!!そりゃ、攻め過ぎやろ?!
確かに「令和ロマン」の方が面白かったわ・・・
来年も出場権あったはず?!頑張ってくれ〜
 
 
 
メリー・クリスマス お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
みなさま、良いクリスマスを!!
 
今日はここまで〜
サンタサンタサンタサンタサンタ
 
 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村