今日は「M-1グランプリ」 | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

メリー・クリスマス サンタ誕生日ケーキ

 

毎年、クリスマスは「M-1グランプリ」!!

今年は、誰が優勝するのかな?

昨年は、ウェストランド・・・・ちょっと私の好きなお笑いの形とは違っていたので、う〜んとは思ったんだけどね。

 

私のイチオシは、昨年度もそうだったけれど「さや香」!!

やっぱり、しゃべくり漫才で正統派なものが面白いと思うので、ぜひさや香に優勝してほしいなと思っている。

吉本も少し、下火になっていたけれど、ここらでもう一度頑張って花咲そうよ〜

 

今から敗者復活戦!!これまた吉本の芸人がたくさんいるので、ぜひ吉本から復活して本戦に絡んでほしいな(笑)

 

そして今年もやっぱり司会は、今田耕司さんと上戸彩さん。

上戸さん、やっぱり産後明けの仕事はこの「M−1グランプリ」

なのね(笑)

 

さぁ、誰が優勝するか?!今日は見逃せない〜

 

今日はここまで〜

お祝いケーキ誕生日ケーキサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村