松嶋菜々子さん | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

サバサバとした役がとってもにあっていて、多分普段からもそんな正確なんじゃないかな?と思っている。

 

ドラマでは

「花より男子」で道明寺のお姉さん役!!

このお姉さん、自由気ままなんだけれど、とっても気さくで

いいお姉さんだったなぁ・・・

お金持ちなんだけれど、なんだか嫌味がなく、

松嶋さんぴったりだったなといまも思う。

 

「GTO」

「救命病棟24時」シリーズで主役

「100年の恋」で主役(3人を演じた)

そして

「家政婦のミタ」

では、笑わない家政婦で、とっても怖かったのだけれど、

その謎を秘めている役で、最高視聴率40%という高視聴率を叩き出した。

 

映画では

「ホワイトアウト」

「犬神家の一族」

「眉山」

「藁の楯」

「祈りの幕が下りる時」

など、サスペンスものが多い。

 

私生活では、「GTO」で共演した反町隆史さんと結婚。

2人の子供を持つお母さんでもある。

子育てを終えて、2007年からドラマに復帰!

また、いいドラマや映画を見せてくれることを期待したい。

 

今日はここまで〜

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村