松下由樹さん | 映画と舞台 ひとりごと

映画と舞台 ひとりごと

映画と演劇、感想を含めた見所を簡単にご紹介します。

松下さんといえば、やっぱりこのドラマ

「ナースのお仕事」シリーズ!!

観月ありささん演じる朝倉の先輩の尾崎翔子を演じた松下さん。

この二人のコンビは、会社によくある先輩・後輩と同じように

泣いて、喜んで、怒って・・・

でも、二人は本当に仲良くて〜

そして、面白いドラマだったし、その役が似合っていた。

 

その他のドラマは

「大奥」

「帰ってきたOL三人旅」シリーズ

「臨場」

「警視庁ゼロ係」シリーズ

がある。

「警視庁ゼロ係」シリーズ

でも、小泉孝太郎さん演じる警部と一緒に捜査する虎美先輩役。

これもまた、ナイスコンビで、刑事としての真面目さと面白さが

混在していて、とても面白いドラマである。

 

松下さんは、コメディチックな役柄がよく似合うのだけれど、

方や、真面目な刑事役もこなす!!

でも、私が好きなのは、やっぱり面白い松下さんである。

これからも、この路線でお願いしたいなぁ!!!

 

今日はここまで〜

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村